多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てしまった友人のブログに・・・。

のずぅさんトコロのブログを見てたらひっかかった私・・・。
まぁ~暇人なのでやってみることにしました(笑)
------- OTAKUバトン ------------------------------
■見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
■最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
夫婦で全巻持っていたのですが・・・。
そろそろダメだな・・・面白くなくなってきちゃったヨ。
次に新刊出ても買う気ゼロっす。

■D.Gray-man
なんか単行本しか読んでないんだけど、内容がドンドン泥っぽく
なってきてるようで・・・この漫画もそろそろだわ(汗)

■テニスの王子様
主人公以外は、キャラ的に良しかな(笑)
特に薫ちゃんがサイコー!!

■BLEACH
■ONE PIECE
上記二作品・・・ごめん読もうと努力はしているんだが
なかなか食指が出ません・・・。

■ガンダム
ホームですよ!のずぅさん!!(笑)
いや、原点だろう。

■ファイナルファンタジー
やり始めは、3からですね・・・。
遣り込んだのは、7、8、9かな。

■EVANGELION
何回見ただろう・・・最後の理解ができなかったから・・・|||orz
旦那様が勧めていた作品なので自分が理解できるまで見直しまくった作品です。

■ドラゴンクエスト
今もドラクエ激しく途中です><
旦那様は、1と2を携帯で頑張っております。
ドラクエ大好き夫婦ですな^^

■BLACK CAT
TVで最初から3話まで見ましたが・・・「おもしろーい!!」って盛り上がる程
では無かったです・・・。
今時の漫画って、なんか展開がズルズル系多いから続けて見ようって気が出ないです。

■学園ヘブン
聞いたコトあるけど・・・見たこと無い作品です。(ゴメニャ)

■ドラゴンボール
ケーブルTVで最近1話からやってましたね。
割と夫婦で見てますよ~^^
GT覗けばイイ作品ですw

■北斗の拳
青春のバイブルその2ですな!
DVD焼き焼きしてたけど、途中で断念しました。また、気が向いたときに焼かねば^^;

■聖闘士星矢
青春のバイブルその1です!!
旦那様に、DVDを買って貰わねばいけませんね。
ハーデス編の最新DVDが2枚出てるみたいです><

■ボボボーボ・ボーボボ
なんか夫婦が妙にハマった漫画・・・。
なんでハマったのか今でも謎ですヨ。 ええ。

■HUNTER×HUNTER
出るのが遅いねー!新刊まだかいな^^;
とりあえず、全巻持ってますが現在は妹の家へステイしてます(笑)

■銀魂
■DEATH NOTE
■魔人探偵脳噛ネウロ
■ウテナ
上記作品・・・わからねぇ・・・|||orz

■アラレちゃん
よく昔、みていましたなぁ(遠い目)

■パタリロ
我が家に文庫漫画で黄色一色になっていますよ(笑)
まだ続いているのが不思議だわー ネタまだあるのかな?

■地獄少女
私も「なかよし」から出てるなんて信じられんかった。
旦那様は、「何?必殺??」ってつぶやいていましたけど(笑)

■エウレカセブン
最初から見たいって気はあるのですが、いつも見れない夫婦です(汗)
とりあえず、今度の機会に最初から見ようヨ!自分!!

■ゼノサーガ
「ゼノギアス」ってゲームはやったコトあるのだが、それ以降のシリーズがあったとは
まったく知らなかった!!PS2とかで「ゼノギアス」リメイクして出してくれないかな^^;

■サイバーフォミュラー
ごめんなさい・・・名前しかしらんとです><

■ストリートファイター
アクションゲームねぇ・・・かなり苦手なのね^^;
友達とか姉妹に「やろう!」って言われても・・・所詮はカモ・・・。
そんな私が使ってるキャラは「ヨガファイヤー!」(キャラの名前忘れた)

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
■こいつら100%伝説
スマネ・・・しらん・・・|||orz

■スラムダンク
■名探偵コナン
単行本は見たよ!!でもアニメまでは・・・って言う作品です^^;
コナン君は、もうお腹イパーイ

■ビックリマン
よく妹が見てたなぁ~(遠い目)
便乗してみていたから、アニメに出てくるキャラの顔と名前の一致ができなかったな^^;

■ツインシグナル
■GANTZ
・・・スマネ

■ギャラリーフェイク
友人が単行本を持っていて、よく借りて読んでましたヨ!
アニメ化されてから、アニメでは縁が無かったようで見ていません><

■ローゼンメイデン
・・・スルーでよろしく!^^;

■MONSTER
アニメで見ていましたが・・・最後まで見ていない作品です^^;

■幻想水滸伝
1,2としていて外伝とかも途中までしてたけど・・・それ以降してませんな><

■おおきく振りかぶって
■RAVE
■メダロット
■マリア様がみてる
■幽☆遊☆白書
■テイルズ
■バテンカイトス
■セーラームーン
■家庭教師ヒットマンREBORN
■咎狗の血
大きくスルーで!!^^;

■鋼の錬金術師
単行本を集めていたんですが、夫婦共々「ドロドロ系」が苦手なので
しかもアニメとかわかんなくなってきたし・・・もう買うのもやめました。

■スパロボ
何が一番好きなのか・・・。
スーパーロボなら 「ゲッターロボ」!!
リアルロボは、全部って言うていいほど「ガンダム系」だからなぁ(遠い目)

■十二国記
チラッとしか見ていない食わず嫌いなのかな^^;

■ジョジョの奇妙な冒険
姉の旦那様から単行本を借りて読み直ししました!
イギーサイコー!!(笑)

■獣王星
■xxxHOLIC
スルーで!

■金色のガッシュ
ガッシュは最近の新刊まで持ってますヨ。
早く出ないかなぁ^^

■桜蘭高校ホスト部
■アークザラッド
■PON!とキマイラ
■ピアノの森
■百鬼夜行抄
■ハチミツとクローバー
■最終兵器彼女
■ホイッスル!
■戦国BASARA
■チーズスイートホーム
■エンジェル伝説
■キノの旅
■金色のコルダ
■ストレンジ+
また・・・大きくスルーで!!(汗)

■キャプテン翼
「ちょっとアレをみな~♪」ってイメージがあるんだけど。
リメイクアニメされてるキャプツバ!!昔も今も愛されてるアニメですな^^

-----------------------------------------
これにひとつ足すとしたら・・・。
新巻も出たってことで・・・。
■THE FIVE STAR STORIES
コアなファンには堪らん一品です。


てなワケで、欲しい方バトンをお持ち帰りくださいねー^^;

↓コピペ用あります。




**********お持ち帰り用バトン************
以下コピペ用↓

■見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
■最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
■D.Gray-man
■テニスの王子様
■BLEACH
■ONE PIECE
■ガンダム
■ファイナルファンタジー
■EVANGELION
■ドラゴンクエスト
■BLACK CAT
■学園ヘブン
■ドラゴンボール
■北斗の拳
■聖闘士星矢
■ボボボーボ・ボーボボ
■HUNTER×HUNTER
■銀魂
■DEATH NOTE
■魔人探偵脳噛ネウロ
■ウテナ
■アラレちゃん
■パタリロ
■地獄少女
■エウレカセブン
■ゼノサーガ
■サイバーフォミュラー
■ストリートファイター
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
■こいつら100%伝説
■スラムダンク
■名探偵コナン
■ビックリマン
■ツインシグナル
■GANTZ
■ギャラリーフェイク
■ローゼンメイデン
■MONSTER
■幻想水滸伝
■おおきく振りかぶって
■RAVE
■メダロット
■マリア様がみてる
■幽☆遊☆白書
■テイルズ
■バテンカイトス
■セーラームーン
■家庭教師ヒットマンREBORN
■咎狗の血
■鋼の錬金術師
■スパロボ
■十二国記
■ジョジョの奇妙な冒険
■獣王星
■xxxHOLIC
■金色のガッシュ
■桜蘭高校ホスト部
■アークザラッド
■PON!とキマイラ
■ピアノの森
■百鬼夜行抄
■ハチミツとクローバー
■最終兵器彼女
■ホイッスル!
■戦国BASARA
■チーズスイートホーム
■エンジェル伝説
■キノの旅
■金色のコルダ
■ストレンジ+
■キャプテン翼
■THE FIVE STAR STORIES
by ms_igloo | 2006-06-06 08:17 | 何気にまったりと