多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや!ちと待て!!

洗濯物も終えたので、病院の用意をしようかな~と考えた所・・・。

とても湿疹の形が気になって撮影してみました。
いや!ちと待て!!_a0058605_940996.jpg
コレなんですが・・・実は、この線状になった湿疹に覚えがあります(^_^;)

湿疹ができる前、私はベランダに腕をもたれさせて「雀ちゃん」を撮影していました(笑)
可愛いかったので、もう夢中!!(←アフォな私)
それで、そのもたれた部分が線状に湿疹となって浮かび上がっております。

そして検証(金曜日)
お庭で花ガラ摘みをしていたので、膝をついていました・・・|||orz

そして(土曜日)義母さんと旦那様と一緒に「緑化センター」にて花を見ていたので
どこに何を当てたかはわかんない・・・^^;

次の日(日曜日)確か・・・弱ったお風呂の観葉植物に水を入れるため、手で持ち
運びを何度か起こっていました。

以上を踏まえてみると・・・これは・・・土埃アレルギー?

なのかも知れません・・・><
そりゃぁ~うちの庭土は、スギノコが生えてる程だから「強い酸性度」の土ッス!
ぬぅ~ まぁ せめてもの救いは「痛みと痒み」が無いって事だけど・・・。
これからのガーデニング・・・どうするよ!!(T^T)

ってワケで、病院へ行くのは ちと様子を見てからにします><
by ms_igloo | 2006-05-15 09:37 | マタニティアタック(゚∀゚)!!