多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSUクローズドβも終わりました。

昨晩は、少し調子も良かったので少し時間を長めに取り。
ソニチから感謝をこめて1キャラに10万メセタを進呈する告知がありまして。
HANちゃん(旦那様)が急いで、武器強化に専念しておりました。
ここで、私ら夫婦が作ったPSUでのキャラをご紹介します。
・・・もうキャラは消えていないんだが(笑)
ロボット大好きなヒューキャストのキャラ「HAN-ZO」♂
FO大好きなニューマンのチャイルドプレイキャラ「KALE」♂
PSOBBとまったく同じです!!(笑)
今回のPSUは「メセタ(通貨)」がキーマンなので、この数日間は「メメタ」稼ぎをば
何度もしておりました・・・。

が、しかーし!!

なんのこっちゃ・・・|||orz
ソニチここでも撒いたのか・・・感謝セール・・・(´-`)┌ふっ
まぁ・・・アイテム配布って意味じゃないから、素直にメメタを頂きましょう。
あまり、深くカキコむと条例違反になりそうだから・・・浅く書くとして(謎)
10万メセタがあると、店では割合なんでも買えますネ!
早速、ルームグッズを片っ端から買い込みました・・・ある意味不気味なほどw
新しいモノ好きな私(ゲーム内でね!)は、その他つぎ込む場所・・・。
「エステ」と「服」です!!一番高い服と靴を購入し、「エステ」では髪型とアクセサリーを
変更しました!!(笑)
※画像は、クローズドβの為お見せできません>< 妄想してくだされ(謎)
その後、ようやく思いついたように武器と装備を一新にしまして。
夫婦で配信中のクエを致しました。

途中で、天さんと合流しまして一緒にドラゴン退治ですw
天さんのキャラは、ビーストなので夫婦初めて「獣化」を披露して貰いましたヨ!
夫婦して「つええええ」って連呼してました(笑)
いいですね~「特殊武器」持ってるキャラ!!
私のKALEはいつでも「ラ・フォ」チュドーン!ってな具合・・・|||orz
でもでも最後の最後に初めて使用した「小剣」って武器には惚れました!
フォトンアーツ(属性)つけると剣舞してるみたいでイイですw

して・・・PSUの内容結果ですが。
多少のコントロールストレスがあるかも知れません。
しかし、皆で楽しく遊べる価値は十分にあると思います。
確かにPSOBBでのPCスペックよりも、優れたスペックを求められるかも知れないけど
(私と旦那様のPCで、ハイエンドは無理ッス!旦那様はノーマルで私はローでした)
遊ぶ方向性がたくさんあるので(店で武器屋や資材屋とか営むとか・・・etc)PSOBBに
マンネリ等感じた人でも遊べますね。(これは私的見解だけど)

これから、もしオープンβをやりはじめるのであれば また参加したいですネw
by ms_igloo | 2006-05-11 09:22 | Netgame大戦