多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は・・・何だろう。『設定オレ流』かも(笑)

朝早くですが、メッセの友人とガンダムの話題になりまして。
とあるサイトの「ガンダムファン偏りの系譜」って所を教えて頂きました。
・・・して、私は何になるのか?って尋ねられたのですが・・・答えが出ません。
なんてったって、多いんだもん・・・何派だなんてしかもコア過ぎる!!(笑)
『アッガイ属性』もいいんだけど、敢えて『設定オレ流』に!!(爆)
一番笑ったのは『ブラックガンダマーズ』と『永野派』と『現実混合型』と『アンチVer.ka』
・・・楽しいなぁ「ガンダム」ネタでこんなに楽しめるなんて(笑)
昔は『ジオン・魂』と『永野派』だったけど、高校卒業から姉に「ガンダムも卒業したら?」
とか言われて『ブラックガンダマーズ』へ入った期間わずか3ヶ月・・・┐('~`;)┌
そこからガンダムシリーズが観れない程、職場が慌しかったので冬眠期を迎えます。
人生の転機、ネット開通から「ガンダム関係のサイト」で旦那様と知り合い!
『とりあえずガンダム派』から始動開始、「Vガン」と「0083」を鑑賞。
その後、「∀ガンダム」を見て悶絶!(笑)そうとうハマりましたよ!奥さん!!
その数ヶ月前まではネ、たまたまネットのフラッシュ『跳べ!アッガイ』を見て、『アッガイ属性』になってるので(爆)
その『アッガイ属性』を引きずったまま・・・現在は『設定オレ流』に留まっています。

旦那様がお昼休みに、このブログを読んでくれる事を祈っておりますよw
by ms_igloo | 2006-05-09 09:19 | 何気にまったりと