多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片頭痛の種が残りつつも・・・。

今日はめちゃくちゃ暑かったです><
最高気温 神奈川で 28度もありました。
もう初夏通り越して真夏日和・・・|||orz
午前中は、花に水をあげてから5/3に行う大掃除に備え、色々と書き出して
おりました。
その後、異様な程の倦怠感に陥り・・・即 ベッドへ横になりました。
お昼過ぎに、電話がジャンジャンカ鳴り出します。
私は、朦朧としながらベッドから起き上がって受話器を取ろうとすると
切れやがりました!!(ハウ)
その次に、携帯の方へ電話が鳴ります。
(旦那様と逆パターンなので、誰かわかりましたよ)
お義母さんが電話をかけてくれていたんですな(^_^;)
体調が悪い事を伝達!!
お話は3分で終わりました・・・ゴメンね~お義母さん><
その後、あまりの暑さに頭がボォーッとしてきたので
今年最初のクーラーを使用しましたよ!!
もぉ~めちゃくちゃ暑いねん(T^T) 
現在は、陽が落ちてくれたので幾分かマシになりましたが・・・頭はボォーッとする
ので、「冷えピタ」装備しました。
お外へ出る機会が増えるから お帽子が欲しいトコロです。
旦那様に頼んで「おNEWなお帽子」を買って貰っちゃえ!!(笑)
by ms_igloo | 2006-05-01 17:58 | 何気にまったりと