多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャブロー上空に海原を見た!

昨晩は、旦那様の帰りが遅くなってしまったんですが。
お弁当を二人で食べながら、新しく出た「MS-IGLOO」を鑑賞しておりました。
見ていない方々もいらっしゃると思いますが・・・。

今回の試作兵器は、私の大好きな。

爪物シリーズ!!

海用のMSが成層圏で何をさせるねん!!
って突っ込みをしたくなる様な作戦が展開されます。

うちのアッガイちゃんに「モビルダイバーシステム」を搭載したい><

毎回そうなんだけど・・・。
試作兵器に乗ったパイロットは、逝き過ぎですよ!!
あれ見ちゃうと「連邦軍めぇ~」と唸ってしまう私。

今回、試作機にトドメを刺した2機のコアファイター・・・。
シュールにトドメを刺して決めてるってセイラさんっぽい気がする(怖!)
私だけかな・・・σ(^◇^;)
by ms_igloo | 2006-04-29 08:55 | お勧めDVD