多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天さんとこのブログからバトンをお借りしました。

天さぁ~~ん「ライフスタイルバトン」頂きましたよw
それでは早速、やっちゃいますw

01 起きてまずはじめに何をする?

旦那様の着替えの用意をする!
コリちゃんたちの餌をあげる!
旦那様にいってらっしゃいのチュー♪(アヒャ)

02 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

なんだろ・・・晴れてたら花に水あげて手入れする。
お義母さんに一日一本電話を入れる。
旦那様のPCと私のPCのウイルスチェック&更新
その後に、メールチェックする。
後は、妊婦用のサプリメントを飲む。


03 好きな食べモノを3つ挙げてください


一、亀田製菓の「ぶこつ」最近好きになりました。
二、お好み焼き!!関西人ならではw
三、漬物かな・・・好みが変わってきただわさσ(^◇^;)





04 嫌いな食べモノを3つ挙げてください
嫌いと言うか、苦手なモノかも(^_^;)食べれるのよ!

一、柿の葉寿司(実家で嫌って言う程食べさせられたw)
二、かりんとう(色と形に・・・ちょいと)
三、・・・二個しか浮かばなかった><

05 アナタが踏まれたくない地雷は?

過去の事かな。。。
傷は深目なので、今でも夢見てうなさてますよ(T^T)

06 ココ一週間+αで嬉しかった出来事は?

ロックミシンを中古だけど、旦那様がオークションで
一生懸命競り落としてくれた事♪
80番の糸を休みの日に買って、服の手直しできるw
長年の夢でしたからねー^^

07 ココ一週間で悲しかった出来事は?

一週間では・・・ありませんなσ(^◇^;)

08 今使ってるシャンプー&リンス

HERBAL ESSENCES ドライダメージ用
(ナチュラルモイスチャー/シャンプー)
LUX 
(スーパーリッチシャイン/コンディショナー)

09 お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

えー 言えないッス (照)
前後洗って、湯船へ旦那とダイブします(笑)

10 アナタにとって恋愛とは?

お遊戯でしょうか?(マテ)
でも、ゆくゆくは一生お付き合いしていくパートナーを得る
為の人生勉強手段でしょうか!?

11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

なんか夫婦で転がってそうな気配がします(爆)
相手を尊重するのがウチら夫婦のあり方なんで、いやらしい
手段はできません(マジで!)

12 アナタの長所は?

旦那様に教えて貰った「ポジティブシンキング」ですかなw

13 アナタの短所は?

そうポンポンキレない様になってきましたね~(嘘)

14 アナタを動物に例えるなら?

ヒヨコちゃんらしいです。ハイ・・・。
何も考えないで、フラフラ歩いている所とかがね・・・|||orz

15 アナタのウィークポイントは?

現在なら、この樽腹!!(笑)

16 寝る前に必ずするコトは?

旦那様と本日の反省会&お礼
寝る前に「今日も一日、ありがとう!!明日もよろしくね!」
って感じで、感謝の言葉を言い合います(照)

17 リラックス&ストレス発散にすることは?

今は、赤ちゃんいるから激しい事できんけど。
ネトゲしてると嫌な事忘れるからイイw

18 好きな映画を3つ挙げてください

そりゃ~あんた!!
「ターン∀ガンダム ~地球光」
「ターン∀ガンダム ~月光蝶」
「ハウルの動く城」かな・・・(アニメばっか)

19 四季で一番好きな季節は?

黄金の秋ですな!!
これも上の∀ガンダムの影響で、秋に結婚式挙げようと
頑張りましたよ!!「ユニバース!!!(ぇ」

20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

好きな香水・・・「C・DIOR~ディオレラ」だと思う^^;最初につけた香水
思い出香水・・・「KIYOMI30」(爆笑)伊豆で旦那様と作った香水
毎日つけてる香水・・・妊婦なんで匂いに敏感だからしてません><

21 回す人いないので、打ち止めッスw
どうも、読んで頂いてありがとうです^^
by ms_igloo | 2006-04-27 16:17 | 何気にまったりと