多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白コリちゃんの騒動

久々の白コリちゃん記事です。
最近なんだけど、白コリちゃんの1匹だけ「砂に潜り込みをして静止する。」
技を編み出したものだから、飼い主は「え!?死んじゃった??」ってうろたえて
しまいます(笑)
まぁ~今回で、その技も早4回目・・・それでも、あんだけ潜って動かないと・・・。
かなり気になります・・・σ(^◇^;)
どれだけ、潜ってるかにも因るんですが・・・。
白コリちゃんの騒動_a0058605_1121924.jpg

こんな感じです。
でも、コレはまだマシな方で、酷い場合は頭から突っ込んで胸鰭の辺りから尾に
かけて直立不動な状態もあります・・・。
たぶん・・・餌を探している為に、あのような姿となるんだろうけど・・・。
やっぱり心配ですわ~息できへんの違うかな?っと、思っちゃうからね・・・。
by ms_igloo | 2006-04-05 11:05 | aquarium