多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく腰を持ち上げたか!我が家は(笑)

「とりあえず、砂利とか敷いて泥跳ねを防ごう!」って事で・・・。
二人は、玄関側にある小さいスペース(旦那様は小庭だと言ってましたw)を
今日イジることにしました。
島忠センターへ、「砂利」だけを買うつもりだったのですが、旦那様の提案で
Gクレストの小さい奴を4本購入、手前側へ4本並べて植えるようです。
緑の映える素敵な家をイメージ!!
問題の砂利は、綺麗な五色砂利(洋風な感じの)を5袋購入しました。
「コレでいけるだろう!!」と思った素人夫婦・・・。

いざ、「砂利」を敷いたのですが・・・全然足らない><

このスペース・・・もの凄く量が多いんだろうと思われ、来週の日曜日にでも
また買いにでかけねば!!!
次に・・・例のGクレストの番です。
旦那様のセンスは私よりもイイ~!!
見るまで、どう言う感じになるかわからなかったんですがσ(^◇^;)
結構 考えてる旦那様!!
「最初はシンプルで済ませるねん!」っとガーデニング初心者とは思えない
発言をしています(笑)

夜は「楽天」にてソーラーライトを購入しました。
かなり本格的な方向です!!
今後の展開が待ち遠しいですわ~ (  ̄ー ̄)

(画像は、明日にでも貼り付けますね)
by ms_igloo | 2006-03-26 20:41 | my HOME計画