多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王JAPAN!!優勝おめでとう!!(一言ブログ)

日本が初優勝した報道に便乗しちゃったw
でも、キューバは粘るね~流石王者の道は一筋縄ではイカン!!
当初、日本は同じ韓国と負けが続いてたから「こりゃ、無理かな?」って
本気で思ったのに・・・ホント頑張ったよ(T^T)
チーム一丸になってるところがアニメの「キャプテン」を彷彿させてチョイ
嬉し泣きしそうになりました~w
本当に本当に、おめでとう!!
そして お疲れさまでした~w
by ms_igloo | 2006-03-23 07:37 | 何気にまったりと