多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF12よりも・・・何故かDQ8!!(遅)

昨日、いつもお世話になってる旦那様に何か1万円までで。
欲しいものを買ってあげようと思い、「何か欲しい物ない?」って
聞いてみましたw
そいで、久々にPS2のソフトを買おうと話になりました。
えーと、PS2のソフト・・・以前買ったのって・・・いつだっけ?
ネトゲばっかりしてたので、ソフトなんてあまり買ってなかったから。
中古のゲームソフト屋さんに二人で入るのも新鮮でした。
・・・さて、お目当てのやりたいゲームはナンボでしょうね(笑)
天さんのブログにも書いてた「ファイナルファンタジー12」のとかどうだろう!!流石に、中古は無いのでそのままの定価値 8,990円です。
ううう、出たばかりは高いですな(^_^;)

何故か 諦めた夫婦・・・(爆)

そこで、まだ遊んでいないソフトにしよう!!って事で
夫婦の目に飛び込んだのは「ドラゴンクエスト8」でした。
やっぱり、ゲーマー夫婦なんだから「DQシリーズ」を制覇せねばいけないっしょ!!常識ッスよ!!常識ぃーーー!!(笑)
ってワケで・・・今更だけど夫婦で「DQ8」を遊ぶことになりました。

そして今更だが、綺麗な画像処理に感動していました。
しかしですね・・・何やらPS2の本体が少々難ありまして・・・。
ヤベェ~なSONYの賞味期限で壊れてきたのかな?(爆)って感じです。
旦那様もそろそろPS2本体を新調したいって言っておりました。
ヤフーオークションとかで、いくらぐらいで出してるのか確認しますと・・・。
16,000円~23,000円辺りで出してるようです。
ううう・・・今週はカード支払いが凄まじいから・・・待ってくだされ><
PS2完全にイカレるまで一応使ってみることにしましょうw
by ms_igloo | 2006-03-19 23:47 | 買っちゃいました!