多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の土曜日は検診です。

まいどお騒がせしております~^^ノシ
さてはて、本日は便通が素晴らしく快調でして。
まぁ~出るのは水っぽい便々ですが(笑)
シャアシャアでます!!(3倍の速さだな!)

本日は、調子がすこぶる良く!!
「オウイエ~」も3回しかきません(^-^)v

さて・・・ポンポンの具合が良さ気なんだけど。
目立たない!変化を見せない!
私のポンポン・・・本当にいるのかな?って疑ってしまっている今日この頃。
夢の中で、バリバリ美味そうな脂系やらチョコレートやら
食べまくってる私・・・コレはもしかして・・・食べれそうなのかな?
って夢から覚めて、期待する私!!!
しかし、いざ冷蔵庫を開けるなり「オウイエ~」と吼えちゃいます(爆)
家にもエコーがあれば、日々の成長もわかるんだろうねぇ~と
しみじみ思っちゃいました。

お腹が動いた!!って言うても・・・ゴロゴロと音がするだけだもんな(遠い目)
ここ!!旦那様に、よく突っ込まれます!!(笑)
by ms_igloo | 2006-03-07 15:19 | マタニティアタック(゚∀゚)!!