多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に昨日ネトゲをしたので

その疲れ方は異常な程でして・・・σ(^◇^;)
吐き気もさながら、胃が痛いっスよ!!
旦那様には、その度 起こしてしまうので本当に申し訳ないです。
最近は、生活臭にまで気分が悪くなるのでまとめてみてみることにしました(笑)

●御飯(炊き上がった匂いが特にダメ)
●脂っこいおかず
●チョコレート
●漬物
○洗濯物の洗剤と柔軟材
○バスクリン
○お台所の生ゴミ

ぐらいでしょうかな・・・とても、ダメになります(笑)
本日なんかとてもシンドイ状況でした。
食欲がまったく無いプラス、胃のムカムカで午前中眠れませんでした。
吐いてもエエから、ぶどうパン一切れと牛乳を流し込み!
なんとか持ち堪えております。
ヤバイなぁ~食欲をどうやって出そうかな・・・どなたか良い方法あれば教えてくださいねー^^
by ms_igloo | 2006-03-06 12:59 | マタニティアタック(゚∀゚)!!