多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝・・・パンちゃんが(T^T)

風邪を引いてダウンした夫婦・・・。
旦那様も熱出してお布団の中にいます。
本日は、壊れた洗濯機を直しに業者さんがやってきますし、
色々家事もせねばいけません><

・・・休んでいられんのさ!!

そんな折、私と旦那様に追い討ちをかけるかの如く!
コリドラスパンダのパンちゃんがストレスの為先立ちました。

かなりショック!!!!

これは、うかうかしてられんので、立ち上げたばかりの水槽ですが
他の皆を移してあげました。

強い水ではないけれど・・・ストレスを避けるには、落ち着く場所が必要だと
思ったので、風邪でケホンケホン言うてる旦那様にお願いしました(^。^;)
お水が違うので、ショック死しないかな?っと思いつつも・・・。
2時間、3時間経ちますと白コリちゃんが元気に泳ぎまわっていました。
明日も、この調子だといいんですが・・・現在のお魚たちは数・・・。

海老ちゃん’s   9匹と小エビ多数
白コリちゃん    2匹
ステルバイちゃん 1匹
オトシンちゃん   4匹
グラミーママ    1匹
プレコちゃん    1匹

一番の古株は、グラミーママとオトシンたち・・・明日も元気で泳いでくれ!
by ms_igloo | 2006-02-08 14:47 | aquarium