多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調も少しよくなってきまして^^

昨晩は旦那様に怒られてちゃいました。
体調が悪い時に家事とか余計な事してしまったのでエライ怒られました。
前からのクセでしょうか・・・わかっているんだけど大人しくできない私。
あかんな~σ(^◇^;)
大阪にいた時のクセを早くなおさねばいけません。

話は変わりますが、本日の夜中に例の「一陽来復」をしました。
時間的にどうだろうか・・・。
間に合ったのかどうか定かではないのですが、旦那様があまりスヤスヤ寝ていましたので夜中の0時に一人で貼ってきました。
その晩に、咳が酷くなったので風邪薬を飲ませて貰いましたが(;^_^A
お昼過ぎまで寝ると、体の調子も良くなってきましたよw
旦那様のおかげですね・・・(シミジミ)
今日は節分の日だけど、太巻きと菖蒲の葉を買いたい願望を抑えつつ
体を休めるコトにします・・・。
まぁ・・・「一陽来復」したら、節分の大行儀も終えたのも同然ですわ(笑)
by ms_igloo | 2006-02-03 12:19 | 何気にまったりと