多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンガルーめぇ!!

昨日の風邪が少し楽になりつつある本日・・・。
「引越しのハガキ」の案も少し固まりつつ、旦那様からの合図がないと
印刷しにくいので本日見てもらうコトとしまして・・・。

タイトルのとおり・・・病み上がりの私がキレました・・・。
それは1本の電話です。
体がまだ薬でダルかったので、起き上がって受話器を取ると方言が凄くて
聞き取るのに時間がかかるおじさんの声です。
おじさんが「3980円なんで、おつりの無いようにお願いします」と言います
私は1万円しかないコトを告げると、おじさんは続けて
「10時頃にそちらへ行きますんで お願いします。」と連呼してきた。
1万円じゃダメなんですか?って言うも、おじさんは「お願いします」としか
言ってこない・・・。
そこでブチキレ発動!!
両替できへんのか!?おのれんトコはぁぁぁ!!!!?
(注意:心の叫びです)
ってワケで、今からコンビニへ両替へ行くコトとなりました・・・|||orz
その後、西濃さんのHPに苦情カキコを残して参りましたんで
幾分かの怒りも納まり、服も着替えました・・・。
洗濯物干してから、コンビニへ行きますか(^_^;)
by ms_igloo | 2006-01-25 08:34 | 凹むなワタシ(封印)