多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウチウチ、ウチの天然ガス!

おかげさまで、旦那様もアレからだんだん体調が良くなってきまして。
現在、新居のLPガスを検討中・・・。
今まで、都市ガスを使ってたモンだからLPガスは高いわσ(^◇^;)
それで、どこのLPガスを使用するのかがスデに決められちゃってて・・・|||orz
(・・・遅かったのよね)

本当は「レモンガス」ってトコロに心が惹かれてた(笑)
なんせ・・・CMがインパクト大!!
「ウチウチ、ウチはレモンガス!」
ってあのノリがかなり好き!!(笑)
関東だけかな?あのCM・・・。
どんなCMが興味のある方は、下の動画を見て笑って下さい!!

「レモンガス」
(シリーズ1~4まであります)
by ms_igloo | 2006-01-20 18:21 | my HOME計画