多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から片頭痛が凄かった・・・|||orz

昨晩、天さんに注意されてたところなのに・・・。
具合悪くなってしまった午前中。
かなりキツイ片頭痛だったので、飲みたくない片頭痛の薬に手を出してしまいました。
子供欲しい夫婦だから、キツイ薬をあまり投与したくないんですがね。
そんなコトも言ってられない程、片頭痛も甘いモンじゃないから・・・しぶしぶ飲みました。
旦那様は、何より私を優先してくれるので以前と比べちゃぁいけないんだけど、本当に素晴らしい旦那様です。
今日は、午後から一緒に病院へ行ってくれると言いましたが、昨日が休日だったし、今日は忙しいハズなんで遠慮しますよ。
残りの薬は2個しかないけど、週末に薬を貰いに行けばなんとかなるかも知れないし。
片頭痛きませんようにと拝んでおきます。

本当・・・心配させてごめんね。
by ms_igloo | 2005-11-24 13:11 | 凹むなワタシ(封印)