多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単な自己紹介なんですけどね。

はじめての方 はじめまして(*^_^*)
いつも拝見してる方 おいでやす(*^。^*)

まったり大好きな二人の自己紹介を書きました。
共感して貰える方、もしくは遊びに来たよ!!って方は
「足跡」と称してコメントくださいな~^^

主な登場人物。。。

【白ちゃん】   -→ 管理人
その他、ネトゲでは「KALE」「あずま」ですな。

関東へ移住してから、ポッチャリ系になりつつあります。
喋りは関西訛なので、元気にみえますが よく体調を崩しますσ(^◇^;)
それで、ジャックさんは色んな体力作りを私に試したりして。
(・・・被験体?ま、まさかな・・・ヽ(´-`)/ ふっ...)

【ジャックさん】 -→ 管理人の旦那様
その他、ネトゲでは「半ちゃん」「HAN-ZO」の愛称あります。

いつも隣にいます・・・。
そりゃ、会社とかは一人で行きますよ!(笑)
私の喋りがうつってきましたネ。イントネーションが私よりです。
いつも頼りにしてる素敵な旦那様ですよ(・・・ノロケタゼ)

詳しい内容は、サイトの[ABOUT]を見てくださいw
by ms_igloo | 2005-11-09 08:59 | 管理人の紹介