多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は入園式です

そんな畏まった入園式じゃないのね保育園だし
一年お世話になって、来年どうするかまた考える予定

昨晩からデジ一眼レフのバッテリーを充電しておいたり
お姑さんは、入園式用にとおNEWの服買ってきたり
もうお祭り騒ぎです

旦那様は残念ながら、お仕事の都合で早朝出勤しても
入園式の時間には間に合うかどうかで
本人は遅れるかも知れないけど、出来れば出席したい
って言ってました
その話を聞きつけ、お姑さんは
「カメラ持って行くわ!!」っと気合入った声で
昨日電話してきました(笑)

9時に受付なので、今から洗濯物やらやり終えておきたいトコロ

さぁ~~今日は頑張るぞw
迷カメラマンの力量が今、試されます!!(ヲイヲイ)
by ms_igloo | 2011-04-02 06:00 | 育児fight!