多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【計画停電】書き出し

停電予想時間書き出しです

相模原市中央区、第2グループ 18:20~22:00
第5グループ 12:20~16:00 

今、停電なってるハズなんだけどなぁ....停電されてないみたい^^;

第2グループの停電は、高い率だとまたTVで言ってました。

(以下、NHKオンラインニュースより抜粋)
東京電力は、15日午後1時ごろから、第5グループの地域のうち、千葉県と神奈川県、
それに静岡県の一部で電気の供給を止めています。停電が実施されているのは、

▽千葉県は柏市、流山市、我孫子市、野田市、松戸市、鎌ヶ谷市、白井市の、それぞれ一部の地域です。
▽神奈川県は、横浜市の港南区、戸塚区、泉区、磯子区、栄区、南区、鎌倉市と藤沢市の、それぞれ一部の地域です。
▽静岡県は、富士市、富士宮市、沼津市の、それぞれ一部の地域です。

東京電力によりますと、これらの地域の周辺の地域でも電力の供給ルートの関係で
停電する可能性があるということで、停電は午後4時までの3時間程度、対象は
第5グループではおよそ70万世帯に上っています。
また、15日朝から行われた第3グループと第4グループの停電は午後1時までに終了しています。

どのエリアが停電しているのか知りたい方は
下記の「停電情報」をクリックしてみてください

東京電力の「停電エリア」の情報
現在停電中の地域が観れます(flash含む)
「停電情報」
閲覧できなかったらコチラ

確認してみて下さいね
by ms_igloo | 2011-03-15 13:47 | ◆計画停電◆