多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ続く W.C.W作戦

「夏にオムツ取るのって一番楽だよねぇ」
ふと...そんな言葉を耳にしますが

オムツ取る間が一番、どの時期でもママが大変な事に変りありません!
断言してやる!!
昨日は、2回お漏らししただけで済んでたのに
今朝から引っ切り無しに、ダダ漏れ状態が続きパンツ&ズボンのセットを
7回穿き替えてます....もうそろそろ尽きそう^^;

本人も頑張ってるみたいだけど、間に合わないので
少し項垂れていたりして、でも...次頑張ろうっと励ましています

親が観ている時と観ていない時の差が激しいようで
観ている時は、素早くトイレへ行って頑張ってくれるから

暫くは、息子がトイレ行く時に見える位置で
座ってやろうかと(笑)

....って、私が何もデキン!!
by ms_igloo | 2011-02-15 22:02 | 育児fight!