多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げぇむ出来ね

息子の風邪もようやく落ち着いてきたヨ~!
仕事も溜まってきてるけど、自分のHP確認したらすでにデッドゾーン突入!

あ、明日へまわそう...|||orz-3

珍しく11月は、何のゲームも手付けできてませんね
DS「ラジアントヒストリア」...やる気ないんだろうかぁ自分
1章のまま何も進行しとらん。
DS「二の国」出るまでの繋ぎとしか考えてなかったんだけどね。
ここまで何のゲームもできんのって
ゲーマーじゃないね...一般ピープルですね。

ゲームから離れ過ぎて、寂しい部分もあるんだけど
どっかで暇作って、天さんとエロ話したいし(ぇ

まぁ、全部落ち着いてから がんばりますかのう

そんな旦那様は、本日 朝4時半に武器2本所持して海へ行きました
「カワハギ釣り」なんだってサ。
カワハギ今一匹500円だよぉ~ 10匹以上釣ってくるヨロシ!(命令 ぇ~
by ms_igloo | 2010-11-27 12:51 | 何気にまったりと