多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダオが呟く、これって何プレイ?

まるで駄目なオバハン略してマダオは、風邪を引いて熱が下がらず旦那様の実家で養生していました。病院で点滴して貰うも、38℃線から下がる気配ありません。
両脇に保冷剤をハンカチでくるんだ奴作って試したんだが…熱がK点を越えたままいっこうに下がらない、むしろ熱は上がり続けて金メダルに届きそうだ。
熱に弱い私だ、弱気もチラホラ出てきて、遺書書こうかなどと妄想していた所に部屋の温度計が目に止まった。


「部屋の温度30℃」

かくして…問題は解決した。

もっと、早く気遣くべきだった…∥orz
あの4時間の苦しみは何だったんだろう、クーラー万歳!!


そしてお疲れさまオレ…
by ms_igloo | 2010-05-21 16:00 | 健康管理