多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月以降の予定と自身メモw

4月予定してたWEBサイトの打ち合わせが5月に喰い込むので、連絡待ち&PCへフラッシュ制作ソフトを盛り込むか考えるのと、バラ咲く前だから庭仕事!

メモらねば進まん....|||orz-3

一、息子の端午の節句
二、GW(ゴールデンウィーク)の予定を決める
三、庭仕事を順序よく済ませる
四、仕事に合わせて、買うソフトを決める
五、衣替えせんと~~~~@@;
六、筆ぐるめのwindows7対応ソフトを入れたい
七、妹に子供できたので、初節句だから何かせんと;w;
八、キーボードが少しおかしい....C連打し過ぎかな?
九、ヤフオクで茶碗買わねば
十、仕事連絡待ち

重要なのかどうなのか途中から....わかんなくなってきましたがw
書きださないとわかんないもんね!
まだ 手つかずでーす!^^;
バラは要誘引の蔓バラなので、手がかかります@@;

気持ち切り替えてガンガルぞーーー!!オッーーー!
by ms_igloo | 2010-04-27 06:26 | 何気にまったりと