多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSUをダウンロードしています

旦那様が昨晩ワインを飲みながら言いました。

「PSUしたいなぁ」

ふむ。
天ちゃん喜ぶだろうなぁw
櫻ちゃんはどうだろう....。
無料サービスのフリーコースあるから戻ってくるかも知れんぞな。

1年ぶりのKALEちゃんに会えるのでワクワクしながら
いざ、インストール....なんだ一向にパッチ更新されへんぞ!!
3時間放置しながらパッチあててたけど、なんか「ver.1000」から更新されなかった
もんだから、友人へSOS出してみた(MIXIで)

イジっているうちにオフィシャルに繋がり、トラブルシューティングみてると

「あ、これ初期のパッケージやん!!」って事に気付いたワタシ。
もぉ~忘れてるねんなぁ@@;
歳はとりたくないもんだ(笑)

なんとかDLも終えて、自分のPCとリビングPCで遊べるようにはしました。
リビングPC....もうゲーム機ですね><
コントローラーのボタン配置してないので、キーボーで画面操作してみました。
OSが7だから、動くかどうか確認して今のところですが。
フルスクリーンでIEに切り替えるとゲームが落ちるみたいです。
ウィンドウモードでも同じ症状でした。
ちなみに、ヴィスタでも同じ症状...ミッションをしてるときにIEで地図みながらとか
ムリそうです。

PSUをダウンロードしています_a0058605_18471472.jpg
久しぶりのKALEちゃん
PSUをダウンロードしています_a0058605_18472862.jpg
とりあえず家事しながら花見させてw
PSUをダウンロードしています_a0058605_18474025.jpg
ご飯炊き上がるまでドラ退治w

天ちゃんに会いたいのも山々でしたが、おかずまだ作って
なかったからスイマセン><

旦那様が遊べる環境は作ったつもりだから、これでOKでしょw
by ms_igloo | 2010-04-15 18:49 | 僕らのPSO(解禁)