多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー頂きましたw

旦那様から「GODIVA」のチョコレートを貰いました。
しかも、そのチョコレートの名前が「Carrés-カレ-」なのね!!
ちゃんと観てるよ~ フランス語で「広場」って意味みたい。

これを機に、「KALE」から「Carrés」へ改名しようかしら(笑)

んーでもって、チョコぷらす...もうひとつプレゼント頂いています。

光学迷彩!!
いや 違う、光学ドライブ!!
BUFFALOから出てるドライブで「DVSM-U24FBS-WH」って奴です。
まだDVD試してないけど、今CD焼いたらエライ早かった!!
「CyberLink PowerDVD8」シリーズがソフトについてたので
重宝しちゃういます。
(溜まりまくった、息子のHDビデオの編集に使うだろうと思われ@@; )

今日も朝から仕事して(BGMは「DOSE」のインディゴ)
あのギターのフレを聞いてると、昔の「とんねるずの生ダラ」だったかな?闘牛に向かって高見沢さんがギター弾いてる曲調に似てたのね。
そんなこんなで、動画探してきちゃいました。
こんなコトしてるってことは.....。
私って 暇人な部類に入るんだろうと思います(爆)
by ms_igloo | 2010-03-13 17:33 | 何気にまったりと