多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無気力は花粉症のせいですか?

最近、仕事以外はとんと無気力。
たぶん...花粉症の薬で眠いようなカンジが続いておるので
頭がハッキリしないんだろうなぁ。

そうそう タイトルのお題から離れそうになった@@;

昨日のことですが、お姑さんに「高級ふりかけ」なるものを頂きました。

「錦松梅(きんしょうばい)」ってふりかけです。
無気力は花粉症のせいですか?_a0058605_8101758.jpg

ふりかけなのに、立派な器に入っていますねぇ。
お味は、佃煮っぽい柔らかな食感で ハマるほどでもないけど。
(私よりは、息子がハマっていた!)
美味しいふりかけでした。

一袋130gで、2,500円するのは...中身と言うより器の有田焼が高いのかしら??

さて 何かでテンション上げないと前向き思考が弱ってくる(笑)
音楽聞きながら、洗濯モンを部屋干しするかのう。
by ms_igloo | 2010-03-02 08:15 | 本日の一品