多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大まかな工事は一通り終えました!

さっき、玄関出たら鉢植えが飾られてた...。
ちょっとぉ~~~待ってよぉーーカメラぁ~カメルァアアア!(爆)

って。

慌てて暗い悪天候の中。
撮影しましたよ。

アプローチ側
大まかな工事は一通り終えました!_a0058605_1652639.jpg
大まかな工事は一通り終えました!_a0058605_1653847.jpg


お庭の立水栓側
大まかな工事は一通り終えました!_a0058605_166421.jpg

今、お掃除してくださってます。

ありがとうございます~(^人^)感謝♪

匠の工事した庭は、完成しました。

後の要望工事は、「ガーデニング」で続けて行こうかと思います!!

《要望リスト》
  • お庭のライト
  • 表札のライト
  • 壁材にビー玉はっつける
  • 日除けシェードの色塗り直し


  • 以上なのですが、時間あるときに匠の息子さんと家族一同で頑張りたいと
    思いますwww
    by ms_igloo | 2010-02-26 16:06 | my HOME計画