多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうも ご無沙汰してます。

今週の27日....スマホがおかしくなって、急遽 昔の携帯にデータ移しなおして
現在、お世話になることとなりました(笑)
スマホの画面タッチに慣れてたせいか、時々 画面にタッチして我に返ります(>_<)

大掃除が まだ残ってて 明日も掃除するんですが
なんだからしからぬ慌ただしさもあり
過って今日に正月飾りをしちゃった.....本当は28日までにするんですよね;;
29日は苦がつくから、好ましくないんだそうです
....まぁ 30日と31日は一夜飾り(葬式と同じ)になるから、マシですかね
来年もっと気をつけて28日までに済ませようっと><

いや、まて 一年間苦労する意があるけど どうなんだ^^;
と、とりあえず 来年の苦労は承知の上!(息子が入学するもんね)
明日も頑張るよー 母ちゃんw
by ms_igloo | 2012-12-29 22:31 | 季節の風物詩
タイトルそのまんまですわ
ゲームしてる奴が下手過ぎて困る!!(って自分www)

放置プレイのおかげで(←この時点からすでに他人事w)
CPもギルもホコホコで
ノエルもセラもカンストしたのに
油断すると御臨終になります^^;

「アルカキルティ大平原-年代不明-」にて
フラグメント欲しさの強敵モブをハント

ロングイ 12惨敗
ヨミ     7連敗

その他の討伐はクリアできたんですが
闘い慣れしてない連射機能に頼った罰がきたんですねぇ

んでね。
あんまり連敗続きなので、アタックモンスターのキチューを導入する事にしました
すると、あんなに苦戦してたのに....WHY?(笑)
って思うほど、ヨミとロングイの討伐に成功できました

キチュー様!サマ!
(こちらのサイト様の作り方を参考)

現在、フラグメントを集めてるところなので
「新都アカデミアAF4XX年」にて、ダディベアを探してる最中です
地味に探しまくってますw (参考にここのサイト様のを閲覧しつつw)

今年中に終われるよう 頑張らねばw
by ms_igloo | 2012-12-05 10:45 | 夢中のgame
師走に入ると、目に見えるほどハッキリわかるのが
旦那様の強運です.....会社の忘年会のビンゴゲームで5万ぐらいする
ダイソーの扇風機当ててくるツワモノです
旦那様の強運って11月後半から延びてくるんだよね
占いをチラッとみたけど....
12月、本当は健康面がガタガタくる月で小殺界なのにねぇ
私は中殺界だから精神面がいっぱいいっぱいな月(笑)

んまぁ どんだけ悪運でも
運は運。

後で悪運ごと、ひっくり返せばそれで御の字ですな

【今月の予定】
12/7  陽光園
12/14インフルエンザ2回目(息子の)
     同時、年賀状投函予定日(〆は15日までらしいので)
12/22園で「親子クリスマス会」
12/25免許の更新
12/26婦人科検診(いけたら)
この間に、掃除と年賀状作成と面談します(ゲームも出来たらでw)

年賀状いつものメンバー出しますけど
喪中の方や転居した方、いらっしゃいましたら非コメントで
お知らせ下さいませ~^^

今日もガンガルぞw
by ms_igloo | 2012-12-05 10:22 | 季節の風物詩