多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうも まだ風邪ひいてる病弱な管理人です><

治ったかな?って思ったら
また引き直しちゃって
昨日も病院で点滴うって貰いました

インフルエンザじゃないだけ
救いかな^^;

昨日は久々に、天ちゃんからメールきましたが
すんません....PSO2α2 半ちゃんは募集したらしいけど
私はぜんぜんメールみてませんでした><
α2は、そうですね完全に諦めて
天ちゃんに潜入調査して貰おうかと(笑)

そうそう、櫻ちゃんも応募してたらしいから
そっちで会うかもね
残るは、ベルガじっちゃんにもお誘いしてみることにしますね

に、しても......

関東の地震、多いねぇー
やっぱ、地震に備えて準備しておくかな
by ms_igloo | 2012-01-29 17:25 | 健康管理

ゼルダ始めました(笑)

関西から無事帰還したものの
息子の風邪が延長戦突入しています
私も風邪を貰いました^^;

帰省ん時に撮影した写真UPしたいけど
かなりフラフラなので、何もできませんよー

そうそう
タイトルでも言ってるんだけど
「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」をやっと購入!
そして....風邪のため、進んでいません^^;

やっぱり アレかな1月最初から不調続きは
大殺界だからかな..... いや、もっと前向きに考えて
この不運と向き合わねば!!

とりあえず、今は風邪治しますねー><
by ms_igloo | 2012-01-12 18:54 | 物欲な生活

明日から西へ帰ります

おはようございます。
関西方面の友人も結構閲覧してくれてるこのBLOG
息子の風邪はまだ続いている状態なんですが
予定通り、明日から帰省する運びとなりました。

年賀状くれた中に「いつ帰るの?」とか「帰ったら会いたいね」とか
嬉しい事を一筆、書いてくれてる友人に
ホント心苦しいけど
風邪引き延長の息子を連れての帰省なので
こちらから約束して会いに行ける状況ではない事を
先にお伝えしておきます><

もぉーホント ごめん!!(号泣)

実家へ会いに来る!ってメールくれた方
そっちの方がありがたいかも!

そんなこんなで、移動中気をつけて帰りますんで
気長に待ってて下さいねー^^
[帰省日程チョイメモ]
●1/7は伊賀上野のホテルで一泊します
(夫婦の疲れもそうですが、なんと言っても息子の体調も考えてるので行きの長時間運転禁止令デス)

●1/8は午前中には関西入り、実家着いたら即墓参り行きます><
(お泊まりは、桜井市のホテルです)

●1/9は正午に実家から離脱、高速で神奈川へ帰ります

こんなカンジです
短い期間なのでホントすいません
(これでも長めだけど....有意義な時間を過ごすぜー!)
by ms_igloo | 2012-01-06 07:22 | プラス思考でGO!

愚痴っていいですか?

おかげ様で、昨日で歳が1個増えた
どうも管理人です

昨日は自分の誕生日だと言うのに
色んな事があり過ぎです

流石、大殺界前期年!!

昨日の日付が変わってすぐに
息子の風邪が酷くなって
38.5°から、なかなか下がらない状態になり
熱痙攣持ちだから、解熱剤ないと不安でいっぱいです
とりあえず、メディカルセンターへ行こうと考え
行動に移すのですが....。

相模原メディカルセンターのホームページで確認したところ
「休日(日曜日、祝日、12月29日から1月3日まで)や夜間に急病になったときは、まずかかりつけの医師に連絡してください。連絡がとれないときは、相模原救急医療情報センター(電話 042-756-9000)へ電話をしてください。診療可能な医療機関を案内します(ただし、歯科、医療相談は取り扱っていません)。」と記載表示されていたので、相模原救急医療情報センターへ電話することにしました
1/2の午前2時過ぎ....ウンともスンとも繋がらず ^^;
夫婦は伝家の宝刀「救急車」を呼ぶことにしました
元旦の翌日の夜中です....診療しているのは「メディカルセンター」だけ
お正月の三が日に、開いてるなら開いてるとホームページに
記載してくれればいいのに....不親切!!
電話も繋がらない電話番号表示して、急患避けてるのかと思ったわ
言いたいこと沢山あるけど、とりあえずメディカルセンターで
解熱できるシロップと吐き気止めの座薬を処方して貰ったから
「ヨシ!」としておくか。。。

そうそう肝心な事....息子ですが
今朝から熱も下がり、赤いトレーラーで遊んでます^^
by ms_igloo | 2012-01-03 11:37 | 健康管理
我が家からの初日の出待ちから、
7時過ぎた時点で厚い雲から顔を出して下さいました(笑)

a0058605_7341029.jpg


ネットの友人、及び親しくお付き合いしているすべての方に
今年が幸多し年でありますよう
心よりお祈り致します

今年もよろしくしてねー^^
by ms_igloo | 2012-01-01 07:35 | 季節の風物詩