多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

簡易門松頑張りました!

お正月の飾りを頑張って今日中に作り上げ飾りました!!
松脂ベッタリ~@@;
前年度と前々年度に比べ....。
自分の中では見劣りしているような感じします。
a0058605_2010617.jpg

うーん、どこがダメなんだろうか

どんなに考えてもわからん><

たぶん、アレだな植木に刺したからか!
対で作ったので、もう一つはドアホンの横の植木鉢に刺してます

今日は玄関周りと庭の方を綺麗に掃除したので
写真の玄関、画像補正ナシです(笑)
こんだけ綺麗にしたんだ!
歳神様も入りやすかろうてぇ
鏡餅もリビングへ飾ったぞw

明日は家の中を片付けるぞー!

オーーー!^^
by ms_igloo | 2011-12-30 19:55 | 季節の風物詩
そんなタイトルのノリで
今日は自分の年賀状にラストスパートかけてます!

私は残り1枚とWEB用お年賀作れば終わる!!

後は旦那様の仕事向け年賀だけなので
旦那様以外は、心にゆとりが残ってますね(アハ)

まぁ、今日やっちまえば
イイ話なんですがね( ´,_ゝ`)
by ms_igloo | 2011-12-23 17:50 | 季節の風物詩
毎回、悩んでしまうセキュリティソフト.....。
今年のランキング1位は「ESET スマートセキュリティ」でした
速さと使いやすさと性能が抜群らしいです。
2位は「ウィルスバスター」
3位「ノートン先生」
そして栄えある我らが「カスペルスキー」は4位でした
ウィルス検知性能はカスペルスキーが他のソフトに比べ上位クラスなので
来年から、また「カスペルスキー」とお付き合いする事にしました
今回のセキュリティ2012、マルチプラネットフォームセキュリティ
このカスペルスキーさんは、Windows、Mac、 Androidの3つのOSに対応してます。

我が家は、PC端末多いからねぇ
更新年もそうだけど、数だよ やっぱw
by ms_igloo | 2011-12-18 18:16 | PC関連&ソフト
「中殺界」精神的ダメージがのしかかる運気低迷な時期ですが
12月って....。
思ったより結構、忙しいから精神的ダメージがあったとしても
受け流しているような気がします。
そして、おっそろしい事に来年2月から「大殺界ファーストシーズン」!
慎重さを何重にも張り巡らし
自分の魂を叩きあげ!
何もしてもうまくいかない運気をちょっとでも上昇させるため
「風水」で誤魔化してみようかと思います

何気に風水歴長いクセに、徹底的に風水入り込んでないから
ちょっと一からインテリア配置考えようかしら^^;

そんなこんなの 師走入り~w
by ms_igloo | 2011-12-05 17:38 | プラス思考でGO!