多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo

<   2007年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

何をかくそう・・・「超運星」な期間なので。
何から運を試そうかとドキドキしながら合成開始!
Bグラの大量生産してみました。
(旦那様の財力で!)

早速、運転がし!(笑)
by ms_igloo | 2007-04-30 08:48 | 僕らのPSO(解禁)
旦那様が朝から何やら武器を磨いています。
なんだかねぇ~心臓に悪い音ですよ~その音!(笑)
武器をどんだけ壊したか聞くと「7本壊している」と言っていました。

あっ!今ので「8本目追加!」(まだ、隣でフィフィフィしてるし。)

・・・9本目だ。(朝の6時から8時までの間に)

果てしないバトル(笑)

もう・・・ほっとこ・・・キリがないや。

旦那様・・・10本目壊して終了。
「爆発しても怖くなくなってきた^^」とか・・・ツヨイワ。

人のコトより自分のコト書こう(笑)

PSUでの送れを少しずつ取り戻す為に
by ms_igloo | 2007-04-30 08:11 | 僕らのPSO(解禁)
ちょっとずつちょっとずつHPを削り(ガンビット放置)していて。
パイロットをあやしながらの1週間です。
流離いの主婦、モブハンターこと私が宿敵をようやく倒しました。

以降ネタバレです。
by ms_igloo | 2007-04-29 10:58 | 夢中のgame
体が疲れてると寝てる時に見る夢まで疲れてる自分がいます。

ここんところ3日連荘・・・亡くなった友人の夢を見ていまして・・・|||orz

「ヤダよぉ~私を連れていくなよぉ・・・」っと夢が覚めた後に必ず拝んでる自分がいます(笑)今朝は、目覚ましが鳴る前に起きました。
誰かに殺される夢を見たんですわ。
コレがまたリアルで・・・|||orz
パイロットまで巻き込んでしまってエライ凹んだワ。
そのまま、二度寝せずに病院へ行ってきました。

なんだろう・・・ただ単に疲れてるだけかな・・・(゚Д゚,,)

明日、近くの神社へ御清めの塩持って参拝しよーかしら。
by ms_igloo | 2007-04-28 19:41 | 凹むなワタシ(封印)
体力のない私が、育児が出来るかどうか正直エライ悩んだんだけど。
どうにかなるモノなんだなぁ~と実感。

そう・・・HPがヤバくなれば・・・病院へかけ込めばエエんだ!!

体力が回復したら、なんとかいけそうやもん!!

そう思って、昨日はニンニクしょうゆソースのハンバーグを食べました。
・・・今日、病院行くんやった・・・アカンやん自分・・・|||orz-3

パイロットの夜泣き?(グズグズだけですが)復活したから徐々にHPが削られていきます。こりゃ・・・連休前にダウンか連休中にダウンしますなぁ(遠い目)

んで、まぁ・・・管理人がこんな状態なので。
連休中の計画とかはまったくありません。(旦那様もHPゲージがレッドゾーンなので家にいますわな)たぶん一日存分に寝たら体力回復間違いなしなんだろう。
とりあえず、病院行くべ。
by ms_igloo | 2007-04-28 06:40 | 健康管理
今朝は旦那様をお見送りしてから、私が片頭痛きてたもんだから即、薬飲んで寝ました。そして8時前に起きて、家事をボチボチ終わらせながらパイロットが夜泣きしていない事に気付きます。

すげぇ~よ!アミバ先生の「ムシ封じ」!!!(笑)

グズグズも言わなければ、歌もうたいません!!
でも、まだ1日目なんでなんとも言えないんだけど。
超嬉しい!!!(,,゚∀゚)アハ

今もこの時間に、スースー寝ています。

あぁ~寝れるって幸せだわ~w
by ms_igloo | 2007-04-26 08:27 | 健康管理
アミバ先生の所へ行ってきました。
体中痛いと思われるので最初から神経の痛みを抜いてもらって整体して貰います。(最初から、これをしてもらえば絶叫しないんだがなぁ。)
いつもより少し長めでズレた骨盤をハメなおしてくれます。
昨日は腰痛くて何度も目が覚めたから、助かった!!
内臓の位置も以前より戻ってきているようです。
ウエストサイズも脂肪が減ってきたもんだから・・・イイ(笑)

そんな折・・・。

アミバ先生にパイロットの夜泣きの話をしてみました。
「それじゃぁ、気を持って帰って入れてくるかい?」と言われ・・・。

!!??ナヌ
by ms_igloo | 2007-04-25 11:55 | 健康管理

体力消耗中( ´д`)

今朝4時前から
『かあちゃん・・・ゴメン一生懸命寝ようと努力したけどお腹減ってしもて眠れなくなってしもた。一人で寂しいから歌たっててん。』とパイロットが目で語っていました。
グスングスンとは言ってたけど、目が覚めたら歌へ切り替えたパイロット。
「待て待てぇ~い!父ちゃん寝てるからストップストップ!ミルク作るからぁストッープ!!」飛んで起きた私・・・|||orz
急いでミルク作って例のマグ取っ手を装備。
パイロットに取っ手を持たせて、ミルクをあげました。
今週はどっかで休まんと体力回復が望めません。
今日はアミバ先生のトコロへ行かねばいけんしなぁ(遠い目)
旦那様は今週、早出だからこのまま寝ようとしても起きれないかも知れんから・・・もう起きておこう・・・|||orz 


※アミバ先生・・・本名は誰も知りません。詳しくはカテゴリの中の「健康管理」を参照

そうそう予防接種行ってきましたよ!
by ms_igloo | 2007-04-25 05:24 | 育児fight!
旦那様やPSUの仲間の猛プッシュもありまして・・・。
また、PSUを復活することになります、よろしゅうしてくだされ。

平日の朝や昼間は「PW」をRinさんとキャッキャッ言いながら遊んでいます。
一人の時は、ソロプレイできるキャラいないので(笑)
そんな時は、FF12のヤズマットのHPをサクサク削っています。
(ガンビット放置しているのでリーダー死んだら止まってますけどね)
FF12のヤズマット倒したら・・・次は何を倒せばいいのやら。
(そう言えば・・・オメガmk.XIIを倒していないから・・・しもふりの剣取れないかも・・・|||orz)

話を戻して・・・。
一昨日、PSUの再登録を終えてログインして観ました。

以降PSU話です。
by ms_igloo | 2007-04-24 06:36 | 僕らのPSO(解禁)
ジョンソンベビーローションの『すやすやタイム』を塗ったにも関わらず…夜泣きしたパイロット。
3時前に叩き起こされ、トントンもレジストされてしまいます。お腹減ってる様子なのでミルクを作って飲ませました。
その後、4時20分までフガフガ遊んだパイロット・・・|||orz
旦那様が早出だったのを忘れて目覚まし鳴ったのがわかんなかった><
しかも旦那様に起こされた私・・・どうしたんだ・・・いつもは反対なのにw
寝ぼけ眼で、旦那様をお見送りした後も体がダルイのでお薬飲んでパイロットに添い寝して貰って寝ました。そして8時頃パイロットにシバかれた目覚めた私。
どうも・・・体調悪いなぁ・・・^^;
明日は集団予防接種(ポリオ)へ行く日なんで体調不良のままじゃぁ行けない。
今日はもう暫く横になって体力を戻すようにせんといけんワナ。
by ms_igloo | 2007-04-23 09:51