多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo

<   2007年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

午前中の閲覧者様、おはようございます~♪
午後からの閲覧者様、こんにちは~♪

やたら、前振りが長い どうも 管理人です(笑)

毎日閲覧ありがとうございます!!
色んな記事を表現下手な内容で更新してきましたが・・・。
早1年と2ヶ月経ちました。

その間、新築買ったぁ~ とか 子供できたぁ~ とか

ハッピーサプライズが多かったです。

これもあれも、応援してくれた方がいたからこそ。
改めまして、ありがとうございます!!
これからも、応援してくださいネ!!!


by ms_igloo | 2007-02-27 08:26 | 何気にまったりと
今朝、パイロットは珍しく朝寝坊ちゃんでした。
いつもなら起床6:30ぐらいに起きるところを。
今日は9:00過ぎに起きました。
起きてもお腹が空いていないと騒がないので、洗濯物を干している時は
10分刻みで1階の和室へ行きます。

全部干し終えていない状態で、覗きにいくと・・・。

a0058605_10533451.jpg
おきてました・・・|||orz
朝からフルパワーで、頭部90度!!(爆)

元気やわ~(´Д`;)

急いでミルク作って、飲ませて㌧㌧して、寝かせる準備して(マテ
・・・飲ませてる途中にウトウトしているので、そのまま寝てくれば儲けモノ!

でも、今日は寝てくれず><
そのまま、第二ラウンド開始でした。

あれよこれよと、第三ラウンドまで来て寝かし付け成功♪

でも、洗濯物は途中で止まったから早く干さねばぁぁぁ~~~(,,゚Д゚)
by ms_igloo | 2007-02-26 06:31 | 育児fight!

君をのせて(笑)

朝から洗濯機の合図が来るまで。
15分間程、エポナに乗っておりました。
だいぶとお股の筋肉痛も無くなってきて、5分ずつ乗ってたけど。
続けて乗れるようになりましたよ(´д` )

まぁ~ あれから1週間経つんですが。
体重計が1kg前後するから、なんとも言えないッス・・・|||orz
今晩にでも、計測してみようかと思います。
by ms_igloo | 2007-02-26 06:30 | ダイエットでもw
この場を借りて・・・。

某サイトの「なぐりん様」

ご結婚おめでとうございます!!

何かと色々貰ってばかりな夫婦です。
なんとか、お返しも考えて・・・。

是非とも!!!

住所と電話番号教えて下さい><
前の住所と携帯の電話番号しか知りません・・・。

どうぞ、お忙しいとは思いますがご連絡くだされ。ニンニン

昨日は三種混合のデヴュー戦
by ms_igloo | 2007-02-25 12:10 | 育児fight!
旦那様の欲しそうな小宇宙(コスモ)が、CM流れていた時から感じていた!

妹は「wii買ったぁぁぁ」と喜んでたし。
mii登録を済ませて、メールのやりとりをしてみたが・・・。
wiiでメールのやりとりするよりも携帯でした方が早いと思われ(´Д`;)

送受信が遅すぎます!!(一瞬、天さんとmii登録も考えたが・・・断念した)

そうそう・・・。
購入の話だったワナ。

a0058605_8175021.jpg
「ファイアーエムブレム~暁の女神~」です。

オープニング観てると、綺麗で滑らかな動きしてます。
この動き・・・我が家のPCに使用したいですわ~さぞ、ゲームもサクサク動く
ことでしょう。(羨望)

それは、それでおいといてぇ~。

大昔に、買って3日程でしょうか「ファイアーエムブレム」を遊んだ経験あります。
キャラクター何人も死なせてたんだけど。
当時、死んだキャラは後でも生き返らせる事ができるだろうと思っておりました。
旦那様に聞いたら、「死んだキャラは生き返らないよ(;゚Д゚)」と言われました。

コレは・・・神経使うシュミレーションだなぁ。

私は、早めにFF12を終わらせねばいけん・・・|||orz

と、とりあえず・・・。
妹が「ゼルダ貸してぇ」と言ってたので梱包して送る用意をせねば。
by ms_igloo | 2007-02-23 08:30 | 夢中のgame

孤独な戦い。

最近、ひとりになると必死に「寝返り」の練習をするパイロット。

ち~と、襖の奥から見つからないように観ていました(笑)
下記のクリックで、「寝返り練習」しているド根性なパイロットを鑑賞して下されw

最後の右腕が抜けないトコロで、シャチホコしています(爆)
踏ん張ってるんだけど、どうも上手にいきません。
(・・・頭のトサカが気になるワw)

こそっと覗いてみる!
by ms_igloo | 2007-02-22 15:40 | 育児fight!
まだまだランダムな部分がありますが。
パイロットが夜中に騒ぎ出すことなく寝る時間が継続されます。

パイロット自身が、「夜は長時間寝るんだな!?」と認識した証拠でしょう ^^
7時間は寝てくれるので、安心安心♪

一日のミルク量の平均を叩き出したら 700は飲んでいるので
先月の580よりは増えてるから良かった。

今日は、朝から天気いいから布団干しておかねばぁw
今日も一日頑張るぞなぁ!!!!
by ms_igloo | 2007-02-22 08:00 | 育児fight!
ベビーカーに不慣れだから、帰る時も体力消耗してしまいました。
ベビーカーで楽しようと思ったのに・・・楽できん!!(笑)

もう HPが 一桁代に降下してます。
たぶん、ゲージと名前が赤いと思われ。
こんなカンジで。
a0058605_14121111.jpg

洗濯物を取り込んで、家計簿つけて、お風呂掃除して
晩御飯の用意して・・・。
なんとか、目処をつけてガンバレ!私!(´Д`;)
by ms_igloo | 2007-02-21 14:14 | 育児fight!

今、旦那様の実家です。

本日も気功整体へ行ってきました。
さっさと終わって、旦那様の実家で義父上様のPCをセットアップ中。

スーイスーイ終わります。
後は、「筆ぐるめ」を入れてやればOK!!

長いなぁ・・・「筆ぐるめ」・・・|||orz-3

それにしても・・・。

今朝から、ベビーカーに奮闘していたから
整体へ来た時点で疲労度UP状態でした(爆)

今日はコレが終わり次第、気合入れてベビーカー押して
無事帰還したいです。

ハイ・・・。
by ms_igloo | 2007-02-21 11:15 | 何気にまったりと
気付いてから、かなり経ちますが。
パイロットが薄目を開けて寝ている時のことです。

「こいつ本当に寝てるのか?」って思うこと数百回(笑)

義母上様曰く、「寝てるのよ、トントンすれば大丈夫目は覚めないわ」と
おっしゃるので、腹部を軽くトントンしてあげていました。
(瞼は片方半分、片方閉じての状態)

今朝も、片方半分開いてて片方は閉じてた状態だったから
トントンしてあげようかなぁ~と思いつつ。
パイロットに見えるだろう位置で、ニッコリ笑ってあげることに。

すると、奴め!

声をあげて笑いやがった!!(爆)

寝てるんとちがうかいな!!?
って突っ込んでしまったのは言うまでもありません(笑)

さて、最近のパイロット情報です。
by ms_igloo | 2007-02-20 07:35 | 育児fight!