多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo

<   2006年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ただいま、K-1中継を観ながら旦那様の実家でまったりしています。
ようやく、23時過ぎたところなんですが。。。

アカン!非常に眠い!!

0時に挨拶がてら、友人のblogへコメントしたかったけど・・・。

眠いワ~>< 育児疲れか?深夜アニメの見過ぎか?(爆)

今年はいろんな沢山な出来事がありました。
何もかも新しい出来事だらけの一年。
本当にお付き合いくださって、ありがとうございます。

来年も幸せな一年が訪れますように!夫婦とパイロットは切に祈ります。
by ms_igloo | 2006-12-31 23:08 | 季節の風物詩
とうとうやってきました大晦日!
今日は一日ナニするんでしょうか!?

私と旦那様は、相変わらず掃除とか掃除とか・・・掃除です(謎)

食器洗いと洗濯物を、ようやく終わらせたので。
本日は、ネット用の年賀状とか作ろうかなぁ(遠い目)

旦那様はwiiでガンダムハンマーをするらしいですよ(笑)

今日の予定は、大晦日の晩を旦那様の実家で過ごします。
もう 恒例の行事ですよ!
早めに終わらせよう・・・用事とかw

追伸
by ms_igloo | 2006-12-31 11:40 | 何気にまったりと

大掃除に追われる夫婦。

30日です・・・ネットで年賀状やろうと思っていたのに><
大掃除がまだ終わりません!!

オワラナイヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!! ←「掃除し過ぎてハイ?状態」

まぁ・・・パイロットを観ながらの大掃除なので。
来年まで整理整頓が続くだろうと思われ(笑)
仕方無いよ・・・今日の大掃除場所は、トイレと毛の長い絨毯と台所とお風呂場。
明日は、台所の棚を本格的に整理して百均でプラスチックの整頓カゴを買おう!
頑張れ!俺!!
by ms_igloo | 2006-12-30 15:49 | 季節の風物詩

旦那様の御用納めです。

いつもながら、この時期となるとテンヤワンヤな状態になります。
昨日からチョコチョコと細かい掃除をした私。
ある程度のお掃除をしているから、細かいお掃除は明日だよ!
30日に大掃除するぞな!我が家の家訓に記しておこう(笑)

なんか今日から激寒とかニュースでチラホラ言うてますが。
我が家は日当たり良好なので、暖房つけずとも部屋の温度は26℃になります。
ガラスが温室効果を高めてるから暖冬バンザイですな!(ォィォィ

さてはて、今日は旦那様に「パイロットと一緒に大人しく寝ていなさい」と申し付け
られました(爆)
早朝、パイロットにミルクあげてから二度寝ができなくて・・・(,,゚Д゚)
そのまま、ノンストップで起きて家事しちゃうんだなぁ(遠い目)

話は変わりますが・・・。

来年の初詣は、人ごみを避けて(成人式も避けよう)家族3人でお参りしようかと
思っています。(病気怖いからね)
平日でもいいかなぁ・・・旦那様が平日にお休み取って税務署へ一緒に行ってく
れるので、その時にでも初詣するか^^
なんせ来月の11日が丁度100日目なんで「桃日参り(お食い初め)」になる!
一石二鳥だのう。記念撮影もしようっと。

って考えると・・・やること多いなぁ 来年は(´Д`;)
by ms_igloo | 2006-12-29 07:07 | 季節の風物詩

年賀状のための連絡所

【更新】携帯からの閲覧ですと、新しい記事がまだなのかな?と
思われるので・・・日付見てくだされ~皆の衆!
この記事は「12月29日」まで出してるからね!
よしなに^^


年賀状欲しい人いたら、「非公開コメント」にて受付します(笑)
一応、PSOの元チームメンバーの掲示板にはカキコした!
まぁ・・・受付を12/29までしておきますんで ^^

(業務連絡)
櫻ちゃん・・・ゴメン 住所教えてくれ!(名古屋市のままやった!)
なぐりん! 住所が前の住所のまま年賀状送ってしもた!(住所教えて!)
by ms_igloo | 2006-12-29 00:00 | 季節の風物詩
最初に・・・。
お食事中の方いらっしゃいましたらスミマセン!
先に済ませてから読んでくださいね!(笑)



ようやく、パイロットが大漁ウン●をして 機嫌良く寝ました(笑)
ミルクあげてる最中に・・・きゃつめ!
「ウ~フンッ!!」と言う踏ん張り声と共に
トワイライトキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
しかも、ベビー服の裾から出てるし!!

キャー∩(´∀`∩)

って・・・なんの話だったかな・・・。

そうそう ゼルダの話だ!

ゼルダだからコッチで。
by ms_igloo | 2006-12-28 13:39 | 夢中のgame

ハートの数なんだけど。

現在は8個です・・・。
ハイリア湖の中で、まったりプレイ中。
って、天さんのblogへアクセスできぬ><
携帯から閲覧するかのう。 トホホホ・・・|||orz

PS・・・ダンジョンでハートの器を回収忘れあるっぽいです><
    ゴロン鉱山へ戻って探すか(´Д`;)
by ms_igloo | 2006-12-28 04:52 | 夢中のgame
なんだかBOSS戦よりも中BOSS戦で、よく逝きます^^;
頭を使うゲームなんですよね~ゼルダって・・・|||orz
ぜんぜん頭使わず、カミカゼ特攻繰り返すこと三回目で。

「このままじゃぁ・・・拉致がアカン!」と気付きます(遅)

最近ですが、リンクが新しいアイテムを貰うと必ずBOSS戦で
そのアイテムを使用しているような気がします。
その傾向を今日気付きました!(遅過)

でも、BOSS戦になるとハイになるので(笑)特攻します。
・・・櫻ちゃんの「特攻クセ」伝染ったのかな?(゚Д゚;)

まぁ・・・そこも愛嬌でクリアしよう。

PS・・・天さんへ
by ms_igloo | 2006-12-27 12:14 | 夢中のgame
本日のパイロットは、あんまりにも萌え風味な顔してたので
SS撮影しましたよ(爆)
a0058605_882668.jpg
(ヤンチャ系ですな)
ディズニーの服を着せると、また可愛くなってくるんだなぁ!
奥さん!!(ナニ)
でも、デザイン重視だと機能性が衰えますよ。
コレ観てくださいよ~。
a0058605_814279.jpg
ボタン多すぎ!オムツ取替えるのに苦労するぜ!
もうちと、考えて欲しいよ機能性を!(遠い目)

話は変わりますが・・・。

最近、「喃語(なんご)」のデパートリーが増えてきた様子。
最初は「あー、うー」としか喋らなかったけど、「アッガイ」とか「ウックイ」とか「ウーゴー」とか喋繰りまくりです。
そんな息子にメロメロなのは、旦那様です。
お風呂で男の会話をしています。(笑)
意味不明な会話ですがね・・・( ̄ー ̄)フッ

さて、今日はお昼から晴れるみたいなので
お洗濯干さねば~~~~><
by ms_igloo | 2006-12-27 08:17 | 育児fight!
今年の「'06 赤ちゃんの名前ランキング」が発表されましたよ。
パイロットの名前を検索する私・・・。

出んのう~(゚Д゚;)
珍しいからかのう~(,,゚Д゚)

病院の同室だったおともだちの赤ちゃんの名前は見つかった!
ランキングされてたから思わず羨望!!(笑)
「読み」すらHITせん!!

まぁ・・・ある意味、HITしたら怖いなぁ(爆)

アニメヒーロー系、特撮系な名前だから・・・皆、年賀状をマテ!(´∀` )b
by ms_igloo | 2006-12-26 07:00 | 育児fight!