多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お勧めアニメ&漫画( 4 )

劇場版の紅桜篇でアニメ再開を知りました(遅)
そんな気合もみせているのか
「よりぬき銀魂さん」のOPとEDが新しくなってた
めちゃくちゃかっけぇー
銀魂を応援しているので、ユーチューブ探って張り付けておきまw

[よりぬき銀魂さんOP] カートニアゴ/FLiP

[よりぬき銀魂さんED] 桜音/ピコ

EDのピコのボーカルさんは、男性ですか?女性ですか?
めちゃくちゃ透明感のある声してます
CMみてたら男性っぽいんやけどね...わからん^^;
by ms_igloo | 2011-01-12 09:35 | お勧めアニメ&漫画
いきなり1話から、あんなにてんこ盛りな内容。

刹那もティエリア生きてた上、ロックオンまで・・・。(なんで生きてるねん)
もぉ~ハテナだらけで、いつの間にか1話終わってたワ(´Д`;)

んーまぁ、刹那が成長してて嬉しかった。

もしかして。。。

腐女子受けに、キャラを復活させたんかいな。
2話目以降、またどんな展開になるか見届けないとね。
by ms_igloo | 2008-10-06 06:40 | お勧めアニメ&漫画
朝から『精霊の守り人』を毎週、家族で観ています(笑)
よくオフィシャル観たら、このアニメって去年の4月に始まってたから再放送なのね。
しらなかった・・・|||orz

しかも神山さんが監督と脚本してる。
攻殻シリーズっぽい部分があると思ったワ。
DVDもすでに発売されていて、全26話にて12巻(23-24話)出ています。
旦那様と相談して買うかどうか決めよう(笑)

このアニメを観てからと言うもの。
夫婦はPSUの主要武器に槍も加えようかと思っております。ハイ。

感化されやすいのよね~w

さて、夕方からは『電脳コイル』観なきゃ (*ノノ)キャ
by ms_igloo | 2008-05-03 13:46 | お勧めアニメ&漫画
溜まらず、買ってしまいました・・・。
その名もファイブスター物語(12)
とうとう出たのか!新巻!!

毎度ながら、おせ~よ!マモルちゃぁぁぁん!!

ってな具合に、待ちに待った単行本をゲッツ!!
旦那様が、いたく気にしている単行本なクセ・・・手が出せないご様子(笑)
(それは昔、私が「エヴァ」を気にしてるクセにスルーしてたのと同じような・・・。)

フフフフ・・・見ないってコトで後悔せんようにね旦那様(遠い目)

FSSを旦那様に理解して貰おうかと思った時期もありましたが。
仕方無いです・・・アレは とんだ曲者な物語。
難しいです、起承転結を構成されてた漫画や小説を読んでいる方には
大変過酷な読み物・・・それをマニアがどれだけ理解をできるかっつーう
マニア泣かせの漫画ッス・・・私の理解も下手すると60%そこそこかも知れません。

中学から買い続けてウン十年・・・マモルちゃん風味の濃いキャラが
漫画で生き続けているからこそ魅力かも(笑)

今回の目玉は、私の大好きなアイシャの妹がやっと解ったってコトでしょうネw
by ms_igloo | 2006-05-06 12:15 | お勧めアニメ&漫画