多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:わが家でアニメ再放送( 2 )

アニメBLEACHの新ED、
SPYAIR/スパイエアーの『Last Moment』って曲です。
なんかメンバーが大変な「BLEACH」ファンだそうです。
気合い入ってるなぁ と感じた曲のPVをみかけました


最初と最後のあれってなんて歌ってるんだろう。

「ランランル~」かな?(爆)

息子の風邪は、今朝熱下がって「卍解!」って叫んでたから
もう、大丈夫かもw お騒がせしました<(_ _)>
by ms_igloo | 2010-10-30 09:23 | わが家でアニメ再放送
タイトル通り、BLEACHのアニメを未だチョロっとしか観てなかったので
旦那様と観ています(笑)

しっかし。

BLEACHの女性キャラは巨乳が多いなぁ。
垂れないか心配してるのはワタシだけだろうね(;´Д`A

息子にスポンジのオモチャのカタナをブンブン振り回して
「満開!」って連呼してます。
いやいや 「卍解」だから(笑)

そんなこんなで、こんな占いを見つけてきましたよ

「BLEACH 卍解占い」です
興味がある方は、やってみて下さいまし。

ちなみに自分は

「龍紋鬼灯丸」でした一角の卍解です。

● 龍紋鬼灯丸は、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● KALEさんには将来、1人の子どもができるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢は《5位 ★龍紋鬼灯丸
陰口は自分の首をしめます》です!


旦那様も私と同じ卍解だったけど、子供の数が2人になってました。
息子は血液型が判らないので不明でやぅってみたら
「大紅蓮氷輪丸」でした、内容が結構当たってるやも知れませんw

しかし 解せぬぅ~

旦那様と同じ卍解なんてぇ(笑)
by ms_igloo | 2010-09-28 06:43 | わが家でアニメ再放送