多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ガンチャのプチ連絡場( 14 )

アコちゃん、ゼロさん、ニューさん
パイロットへの「お年玉プレゼント」本当にありがとうございました。
また、遊びに来て貰えたらパイロットも大喜びすると思います。

楽しかったワ。
特に、wiiの勇者様ゲームと「ファミコン ドラゴンバスター」(笑)
皆が必死になって遊んでたから、思わず私も魅入ってしまった。
そして、何気にニューさん上手すぎwwwww


ファミコンのドラゴンバスターの動画です。
(私のように知らない人もいたら説明難しいので アハン)
この音楽が耳から離れなくなりますwww音軽くてイイーーーw
この動画のプレイヤー、神過ぎる!!
アコちゃんが苦戦してた二段ジャンプも兜割りも素晴らしいプレイ振り!
アイテム取れよ!ってカンジなんだけどアイテムより時間重視なのね(´Д`;)

次会う時は、パイロットも参加できるようになってるんじゃないかしら?
3歳ではまだムリか(笑)

なにはともあれ また来てねーwwww
by ms_igloo | 2009-01-12 08:16 | ガンチャのプチ連絡場
「年始会わない?我が家で」を企てています。
まぁ いつものメンバーでPちゃんの成長も見てもらいたいのもある。
んーでも、毎年1回は会わないねって思ってるのは
ワタシだけかな...|||orz-3


こちらの条件は「日曜日」で
「夜遅くは遊べないヨ(PM7時に強制終了)」程度かな。

前回と同じです。

イイ日決めて、我が家で厄落としでも どですか?(笑)

ココを連絡にしてるけど、私のメールにでもコメでも下されw
by ms_igloo | 2008-12-20 18:27 | ガンチャのプチ連絡場
本日は、足元のお悪い中 遠路遥々おこし頂きまして
誠にありがとうございます(笑)

雨降りだったけど、楽しい一日を過ごせる事ができました。
早いもので・・・第三回目の「ガンチャぷちオフ会」でしたね。

しかも、うちのパイロットとあんなに遊んで頂けて。
ほんと不思議ですよ。
現在、もの凄く人見知りが強いから近所の人でも嫌がるぐらいなのに、ものの数分で仲間意識を持つなんて!!(やっぱニュータイプ同士が共鳴しているのか!?)

また画像は、mixiでUPしておきますねw
もって帰りたい人いたらメールで画像を送ります(笑)

--------------------

さてさて、明日は旦那様の誕生日。
今日は皆さんに沢山のプレを頂きました。
パイロットをお風呂に入れてから開封することに(笑)

にゅーさんお勧めの青いプレゼントには、「ヅダ」のMIAが入っていましたよ。
後は、いっきに開封しちゃったから省略^^;
HCMpro(ハイコンプロ)のガンダムOOセット♪♪♪
流石、ガンダマーな選択プレ!!(笑)

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

画像もUPしておきます><
a0058605_2264513.jpg
パイロットに遊ばれたら困るので即2階へ撤収!!
でも、皆 間違えずによく綺麗に揃えられたねw
(やっぱ、コレもニュータイプならではの閃きか!?)
何気にプレの数だけ、遊びに来た人数がバレるわな。

そうそう、皆が帰ったあとね・・・。
パイロットは、少し寂しくなったのかお布団で少し泣きました。
お兄ちゃん達が、かなり気に入ってたみたいな様子。
はじめての反応に、夫婦が少し戸惑りました。

パイロットも、次の来宅を期待しておりますよ。

さて、今からパイロットを寝かせつけようかと・・・。
まだ寝ないで暴れてるのよね。

最後に・・・。
今日は、皆さん 本当にお疲れ様でした!!
また気楽に、遊びに来てくださいねー^^
おやすみなさい(笑)
by ms_igloo | 2008-04-13 21:58 | ガンチャのプチ連絡場
やっと色々支度を終えて、お風呂も入ったから心もスッキリ~♪
そして・・・明日は・・・雨らしいです・・・|||orz

足場の悪いなか、遠路遥々お見えになるガンダマー御一行様。

心より御礼申し上げます。

明日はAM10時に、本丸へ突入ですよ!
各自武器と鎧装備および、馬車の中で待機です!!
念の為、箱に入ってる人は取り残されますので(笑)

【アキク様への私伝】
駐車場は、我が家の駐車場を使って下さいね!
そのまま直行ですヨ!

---------------------終了
話変わって。
本日は、明日のために「COSTCO 町田多摩境店」にて買出ししてきました。
前より混雑してなかったから、スムーズに買物ができて良かった!
デザートに「ポメロ」と「ティラミス」を購入!
その他、怪しいスナック菓子と飲物3ケース買ってきた!(←すでに買い過ぎ)明日はサラダとから揚げを作らねばぁ~~~。
ガンバレ!!私ぃぃぃ!!!

新しいホムペのタイトル考えるのに3日も費やしたよ・・・。
by ms_igloo | 2008-04-12 21:05 | ガンチャのプチ連絡場

夫婦会議の結果

時間的には、大丈夫なんだけど。
問題はパイロットです。

以前の3/29に公園で花見してきたんだけど。
お昼12時近くに、必ずパイロットは空腹満腹関係なく眠くなってグズります。
グズるとこれが大変でして、フルパワーです(笑)
その日は、最悪1時間ジャストで帰還しました。

そう・・・。

小さい子供がいると。
大人の時間に合わせてくれないのが当たり前で、屋外に出たとしても
何時子供の都合で自宅へ帰らねばいけなくなるかなのです。

で、ほんと申し訳ないんですが。
我が家でホームパーティでええですか?
そこから、天気とパイロットの様子みて外出なりを考えていきます。

勝手、言うてゴメンよ><
by ms_igloo | 2008-04-08 23:12 | ガンチャのプチ連絡場
先月から、話が色々出てた「御花見会」でしたが。
案の定、桜は散りました。
しかも、今朝から凄い雨風で明日にゃぁ もぉ~葉桜ですよ(´Д`;)

して・・・。

週末は雨か曇りだとか・・・。
ここは「臨機応変」!!

G1枚ロールして手札を1枚破棄して・・・ってちゃうちゃう!!

・・・|||orz

あっちゃこっちゃは行けないかも知れないので(市内でしょうね)

ゼロさんは、葉桜でもOKみたいだから、このまま「弁当」作って
公園に行きますかね。

とりあえず、雨降ったら 我が家へ来てもらう予定には、してますので。
その時は、我が家でお弁当TIMEだな。

後は、今晩ジャックさんと会議します。
皆の意見も色々聞きたいので、コメント頂戴ね^^

どうぞ よしなに。
by ms_igloo | 2008-04-08 08:34 | ガンチャのプチ連絡場

今後の予定をば!

今週からバタバタしちゃう週間です。
10日(木)に、接続工事が入るのと13日(日)に仲間の入隊式が(ぇ
それまでに、HPとか新生させようと思っていたのに。
育児と家事で余裕が出てこん(笑)

今日と明日で2階のPC部屋を片付けて。
水曜日には1階と2階に掃除機かけねば。
その日は、一日仕事でPCの接続をせんとアカンしな。
金曜日は仕事用のメールを新しく作って、今までの古いメールでのログインアカウンとも変更せなね。(たぶん、コレが骨折る作業かも知れません)

そう言うことなので、何かあったらメールは携帯の方かコチラのコメントで!

a0058605_1019666.jpg

画像は、去年植えたチューリップです。
ようやく綺麗に並んで咲いた図。
チューリップの唄を歌いたくなるでしょ!?・・・私だけかな(゚Д゚,,)

【追伸】なぐりん、今週末にはプレとおさがりを送ります><ゴメンヨ!
by ms_igloo | 2008-04-07 10:05 | ガンチャのプチ連絡場
先ほど、義父上さまから電話がありました。
桜情報でした。

「横山公園」は、今週末が見ごろだそうです。
もしかすると、4月初旬は「葉桜」になってるやも知れません。
現在、桜は「5分咲き強」だから 目的の日取りだと・・・。
桜散ってる可能性が高いかも。

どうするよ!アコちゃん(;゚Д゚)
どうなるよ!ガンチャの皆( ´д`)
by ms_igloo | 2008-03-27 11:01 | ガンチャのプチ連絡場
アコちゃんから人数と日取りも少しずつ見えてきたトコロで。
「横山公園」へ下見にでも行こうかと思います。
こちらで用意するもの。

①茣蓙(ゴザ)もしくはレジャーシート。
②お弁当(人数分)
③ガンプラ(RGM-79/G 14体分)

②なんだけど、食品の好き嫌い及び病人食希望の方
いらっしゃいましたら連絡下さい^^
(非公開コメントで受付可)

③は妄想入ってるからスルーで(笑)
御花見で、いっせいにガンプラ大量生産してる団体様いたら怖いっしょ。
でも・・・PF-78-1 パーフェクトガンダムも捨てがたかった(笑)
14体って、一人ノルマ2体以上作らねばいけんのう。

【雨天の場合】
我が家で、まったり過ごしましょう。
連絡係のアコちゃんよろしくです。

余談:旦那様の仕事が前日に入ってたんだけど、前倒しに休みを変更してくれるようなので早めに決めてて正解だったわ。
by ms_igloo | 2008-03-26 07:04 | ガンチャのプチ連絡場
昨日、旦那様の携帯にアコース様よりメールを頂きました。

御花見会を4月に考えているとの件ですね。

お誘いくださいまして、ありがとうございます(∩´∀`)∩
今回は、にゅーさん来れそうなのかしらん?
この前は、ムリだったから参加表明お願いしますだぁ(笑)

日時と場所は、まだ未定とのことですが。(4/6、4/13、4/20)
我が家のパイロットの連れ出しはOKなのでしょうかねぇ?
結婚式じゃないけど、日取りは良い日が一番ですんで。
4/20が丁度、大安ですよ(笑)

私なんか、昨晩から会食を考えていたり(人数分)
重箱買っちゃおうかな~とか妄想も・・・。(blog表紙参照)
もし、我が家の市内で考えているのなら茣蓙(ゴザ)やら準備しますよ。

これこそ、「コストコ」行かねばぁぁぁ
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
待ち遠しいワ~~~w


ちなみに。我が家の4月予定表。

4/4(土)水疱瘡の予防接種。
4/14(月)ジャックさんの誕生日。
4/中旬から、接続工事が行われそうなので(残念ながら日取りがまだ決まっていません)立会いせねばいけません。(この時期に、ネット接続が携帯オンリーなので連絡がこちらのblog携帯メールね)
以上、こんなトコロですよ~アコース様( ´∀`)b


ってか・・・今、大変な事に気付いたんだけど。
桜がいつ頃咲くかにも依るんじゃないのかな・・・うん。(コレ大事)
by ms_igloo | 2008-03-19 07:22 | ガンチャのプチ連絡場