多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:コスプレ上等!( 3 )

わざわざ、買いました。

赤い人のコスを作る為、今回は細かいパーツをどんな部分につけているのかを調べるました!3Dポートレートなる、ペーパーモデルです(笑)
a0058605_8574389.jpg
コレだよ!のずぅさん!(爆)
肩パッドの仕組みがなんとな~くわかってきました!
おし!パイロットが着るから、肩パッドは綿詰めよう!
時間あいたらお針子するぞぉ~~~w
by ms_igloo | 2007-01-15 08:59 | コスプレ上等!
なんせ、赤い人のミリ服なので旦那様と一緒に色とか相談して裏地用のも買ったよ!のずぅさん!!(名指し)
a0058605_7422888.jpg
肩章パッドのは、明日か明後日にでも探してみようかと思っています^^
奥が深いねぇ~ガンダムコス!(笑)
ん~でもって、進化してきているね手芸の道も!
チャコペンのアイロン転写って新鮮だったから買ったヨ!

私って、かなりのオールドタイプだったのね><
また、わかんなかったら教えてくださいね!
ってーか、新しい手芸技術があれば教えてください |д゚)ヨロ49
by ms_igloo | 2007-01-12 07:45 | コスプレ上等!
すみません、名称わかんないので
わかる方いらっしゃいましたら教えてくだされ!

ここから先は、コスプレイヤーな世界(爆)
by ms_igloo | 2007-01-10 18:38 | コスプレ上等!