多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:管理人の紹介( 4 )

結構、ここのBLOGも長く使用していました。
BLOGのお引越しを考えていたけど、止めてタイトルの変更だけでいいかと(笑)

「名前変わりますヨー」

「君らと百まで」 にします(笑)

なにかしら、思いつきもそうなんだけど
ココで知り合った多くの方々と、100歳までお付き合いしよーかと言う意気込みですね。
(たぶん...私らが先に逝くかもしれませんが、そこは息子に託そうかとwww)

これからも よろしくお願い致しますね^^
by ms_igloo | 2009-05-31 14:27 | 管理人の紹介
桜ちゃんに「ネームカードの登録」がどうのって内容が気になりまして。
本日、ネームカードを登録しました。
もうワヤクチャですがな~(笑)
まぁ~とりあえず、こんなもんかな~って感じで登録しました。
同じエキサイトブログの方で「ログイン表示」って分類で登録しております。

ええんかな^^; こんなんで・・・(遠い目)
by ms_igloo | 2006-07-28 08:31 | 管理人の紹介

かなりの好きモノ!!

私の大好きなgoodsってあまり知られていないけど・・・。
むしろ陰でコソコソ好きだったりしてるかも(ぇ
でもでも、私が趣味で集めているgoodsなんかはね!
不思議と旦那様も好きだったりする!!(笑)
可愛い雑貨品とかを夫婦で評価しながら・・・。
(お店側からしたらトンでもない夫婦だなw)

たま~に、ガンプラ直行直帰もありうるなσ(^◇^;)

そんな折、WEB友の「雛ちゃんのブログ」を読んでまたしても触発されたのかウズウズしている私。
あぁぁぁ~~ええな~~~可愛い食器><
そして、何気に高級食器のサイトをサーフィンしてる私。
今、一番ええな~っと思っているモノが出てきちゃいました!!
それは「ロイヤルコペンハーゲン」のイヤープレート2005今年は結婚記念の年です。何か思い出になる品ってあまりにも少ないので(コラコラ)
このプレートとプレートを飾るプレート用フレームがあれば、マイホーム建てた時に玄関にでも飾れそうw
でも「ウエッジウッド」のイヤープレート 2005も捨てがたい><
エッチングでプレートの裏に記念日とか名前を入れてくれるサービスもあるので、私にはメロメロきてしまいます(爆)
今年の入籍日と挙式日を入れておけばどうよ!!
今夜は旦那様と買物会議をしたいですヽ(´-`)/
by ms_igloo | 2005-12-20 07:13 | 管理人の紹介
はじめての方 はじめまして(*^_^*)
いつも拝見してる方 おいでやす(*^。^*)

まったり大好きな二人の自己紹介を書きました。
共感して貰える方、もしくは遊びに来たよ!!って方は
「足跡」と称してコメントくださいな~^^

主な登場人物。。。

【白ちゃん】   -→ 管理人
その他、ネトゲでは「KALE」「あずま」ですな。

関東へ移住してから、ポッチャリ系になりつつあります。
喋りは関西訛なので、元気にみえますが よく体調を崩しますσ(^◇^;)
それで、ジャックさんは色んな体力作りを私に試したりして。
(・・・被験体?ま、まさかな・・・ヽ(´-`)/ ふっ...)

【ジャックさん】 -→ 管理人の旦那様
その他、ネトゲでは「半ちゃん」「HAN-ZO」の愛称あります。

いつも隣にいます・・・。
そりゃ、会社とかは一人で行きますよ!(笑)
私の喋りがうつってきましたネ。イントネーションが私よりです。
いつも頼りにしてる素敵な旦那様ですよ(・・・ノロケタゼ)

詳しい内容は、サイトの[ABOUT]を見てくださいw
by ms_igloo | 2005-11-09 08:59 | 管理人の紹介