多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:総合LINK( 15 )

事の発端は、私が遊んでいるMMOのお友達が
趣味で自作PCを作っていると聞いたモンだから、パイプ(私のキャラを)通してチャットしつつ会話したりしているうちに、旦那様の何かの扉が開いたんでしょうねぇ(笑)

自分のBLOGを立ち上げました。
以前は、釣りのBLOGを立ち上げるとか言ってたんだけど
最近は、釣りよりも自作PC作るのにご執心です。

ってなワケで。

私信ですがw
マジェさん、ココにジャンプして、オーバークロック挑戦してみてくださいね(笑)

わからんことは直接、そのBLOGへコメントすれば
旦那様は喜んで返信してくれるだろうと思います。

マジェさんだけじゃなくても、コメントしてあげれば
喜びますよ~~!!

「PC LIFE ~改漸流儀~」 by hanzo-kai
by ms_igloo | 2010-04-25 19:03 | 総合LINK
今更なんだけど「銀魂」のアイコンを見つけて喜んでる管理人。
今日は「よりぬき銀魂さん」あるよ!忘れずに予約して観るからねw

てな具合で、これからも応援してく所存です。

ガンバレ!銀さん!!(←ナニヲ?)

それから、銀魂の壁紙とアイコンについて。。。
BLOGに設置している銀魂のチビキャラアイコンおよび、記事内に掲載した壁紙やアイコンは、当ブログからの転載およびお持ち帰りは固くお断りします。
お持ち帰りをされたい方は、「泉源福池」様のサイトをご確認ください。

銀魂布教活動会よりw
(...あ、ウソ ごめん。今日から布教しよーかと)
by ms_igloo | 2010-04-12 11:56 | 総合LINK
今回は支援サイト様「風と樹と空と」様から桜吹雪アニメgifを
お借りしました。
制限ゆるやかな支援サイト様で何よりです(ありがたや~)
桜が終わるまで、お借りいたしますね><
by ms_igloo | 2010-04-01 08:10 | 総合LINK
ってなワケで。

ようやく前のBLOGへ変更し、TOP表紙も変わりました(笑)
春ってこんなカンジかな!wwww

友人がTOP表紙を描いてくださって、ウチは幸せモンです><

天ちゃぁ~~~ありがとねぇーーーw
あれだ!画像のTOP絵の無断お持ち帰りは禁止ッスよ~w

「死ぬ程ホスイ!」って方は、非公開コメントで天さん挟んでの諮問会議じゃい!
まぁ...持ち帰りされんように自動IP取得かけておきますヨ。ココ注意デス。


天ちゃん宅の事情を知ってるもんだから、描いてもらうのが心苦しかったんよ。
でもでも 超嬉しいぃぃぃーーー!!!
なんぞ、お返しになるようなモノ探してオコっと♪ 待ってろヨ~アミーゴ!!


【閲覧されている皆様へ】
とりあえず、誤解されるとアレなんで。
このBLOGは『銀魂』のBLOGじゃないからね(´Д`;)b
家族で『銀魂』を応援していることにゃー変わりないけどサ

うんうんwww
by ms_igloo | 2009-04-09 06:57 | 総合LINK
天さんの御花見バージョン表紙のリンクが切れました。
うんうん。
どうしようかねぇ。
もう五月だし、丁度よかったのかも知れない。
次の春まで、CDに焼いて移して保存しておこっと。

さてさて。

この次の表紙は、何にしよーかな。
by ms_igloo | 2008-05-03 13:50 | 総合LINK

ちょこっとPC

えーと、友人多数に「mixi してないの?」っと突っ込まれている私ですが。
某サイトの御友人Ν様から「mixi からblogの閲覧がしやすいよ!」と指摘を受けたり。でもアズゥ君が初招待元なんだなぁ。(名指しやワ~)
てなワケで・・・「mixi」はすでにやっております。

「mixi」からの招待希望ありましたらメールで承ります(笑)

ついでに、うちのblogが「mixi」で更新されてるのですが。
携帯から直で閲覧不可が稀にあるようです。
良ければ、「プロフィール欄」にて携帯から直で閲覧できるURLを貼り出しておるので!よしなにw
by ms_igloo | 2007-05-11 11:48 | 総合LINK
かなりの件数で「エロ系/18禁」のサイトのTB(トラックバック)が勝手に
やっちゃってくれてたので(爆)

TBをしたい記事あれば、コメントやらメールで列挙してくだされ。

スパム対策をとるますので「半角英数字拒否」を本日からしますね!
それと、スパムは「PING」に反応するものもあるので非公開してから公開するようにしますわ。

・・・面倒だわ・・・|||orz-3

コメント等でも反応するのかな^^;
コメントでもし反応したら「Rinさん」と「toroちゃん」が危ないかなぁ。

そん時は、全角英数でよろしくです^^

更新してます。
by ms_igloo | 2007-04-15 17:01 | 総合LINK

連結作業終了!(爆)

リンクが増えましたー^^

「お友達blog」に連結!!

同じ産婦人科の病室で、お友達になったママ友のブログです。
勿論、お子様が中心のブログですよ!
ネットで広げよう!!ネットママの輪!!

皆様、どうぞ よしなに^^

「 姫ママブログ 」
by ms_igloo | 2007-02-01 19:15 | 総合LINK

LINKの追加です!

PSUの日記もつけだした櫻華(櫻香)ちゃん。
どこゆく風の独り旅・・・(笑)

「櫻香のはてしないPSU日記」

LINKつけ足しておきましたんで、よろしゅうにね^^
by ms_igloo | 2006-09-18 05:11 | 総合LINK
田舎の幼馴染のママさんです^^
blog初心者とおっしゃってますが、どうしてどうして!!
キチンとうまくできていますよーw
要はぁ~ blogも、自己満足の世界ですよ!!
また何かわかんないコトあればメッセとかメールとかで言うか。
もしくは、ここのblogのコメントとかで「非公開コメント」のレ点を外すと皆さんが見てくれるので、blogの詳しい人とか見てくれるとレスつけて貰えるからねー^^

「トロたんの育児日記」
blog内容:2児のママさん奮闘記です^^
田舎の画像を、貼って貰えたらと微妙な期待を胸に
blog見てますねー^^ ガンバレ!toroちゃん
by ms_igloo | 2006-06-22 15:15 | 総合LINK