多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13日目です!

これは何かの陰謀か!?(笑)
今朝、画像を撮るのに外見たら...雪景色でありました@@;

超さみぃーwww

13日目です!_a0058605_7175216.jpg
お庭の方ですよ。雪被ってて分かり辛いですね><
13日目です!_a0058605_718559.jpg
昨日は収納を作って頂いてたんですよ゚゚(´O`)°゚
扉ぐらいしかわかりませんね。
ウッドデッキの下もお化粧直しと言いますか塗りなおしして貰ったんです。
クリーム色の綺麗なモルタル。

本日は、そこへ綺麗な石を飾り付けする予定だったのに...。

くぅ~~~天候に恵まれてないなぁ(@Д@; アセアセ・・・
by ms_igloo | 2010-02-18 07:21 | my HOME計画