多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/2に雪が降りました。

過去形なのは勘弁です@@;
息子がお昼寝しないから、PC触れない時多くてゲーム関連も放置っぽいし。
やんなきゃいけない事が多くて困ります><

そんなオーバーフロー状態の中。

今年初めての積雪です。
15cm~20cm積もったそうです。

息子も雪遊び好きなので、その日は当然...雪遊びしました。
積雪だから、庭の工事も中止。

のんびりと遊ぶこととなりました。

2/2に雪が降りました。_a0058605_728995.jpg
ごちゃついたままの庭も雪化粧(笑)
2/2に雪が降りました。_a0058605_728428.jpg
玄関側の雪で、息子が初雪だるまを作って喜んでました。
2/2に雪が降りました。_a0058605_7293836.jpg


画像が携帯なんだけど、結構キレイに撮れてたワ。
よかった~よかった~^^
by ms_igloo | 2010-02-04 07:30 | 季節の風物詩