多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目です(/・ω・)/

画面がやっぱり見辛いです@@;
実はね...先週、息子がやらかしおったんですわ(ノω・、) ウゥ・・・

4日目です(/・ω・)/_a0058605_701762.jpg
見ての通り、ディスプレイ画面をピンセットの尖った方で
ガリガリ~ガリガリ~って削っていたんです。
(ピングー観ながらノリノリで♪)

一番ビックリしたのは、ディスプレイの下の削り節の様なモノが
大量にあったことですね。おまえは匠かwww

HP作るのに、この筋...ラインを気にせず作れって できんじゃろうのう。

保護シート貼っててコレですよ。
見ると結構深いところもあるから...保護シート買わないとねo( _ _ )o





話が脱線しましたが(笑)

夕方撮影した、玄関アプローチです。
4日目です(/・ω・)/_a0058605_752888.jpg
階段が出来上がってきました!!
サインポールも枕木でこさえて貰いました。
(完全に出来上がってないから、引きで撮影してますw)

花台もサインポール側に、もうひとつ作られていますね。

向かって、玄関ドアの左壁サインポールの上ぐらいに表札をつけるようです。
その下は、ハンギングできるようなのにして貰おうっとw
by ms_igloo | 2010-01-26 21:57 | my HOME計画