多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お正月のお飾りは外しましたか?(笑)

更新遅いなぁ ワタシ。
実は、まぁ...メール設定に悪戦苦闘強いられてしまい。
メール不通状態でありました。
SMTPの設定値の数字が、いつの間にか変更されてたみたい。
メールの受信はできるけど送信できないですね@@;

後、PCに入れるソフトは「フラッシュ」作るソフトとIDマネージャー?だったかな
IDとPASSを管理するソフトを考え中なのです。
ノートンのパスワードマネージャーは、ある意味使えなくなったソフトなので。
あまり詳しくないから、わかる方いたらコメントお願いします!!

最後に。

昨日は、親子3人で相模川へ行ってきました。
画像を載せたいところですが、なんかうまくUPできないようになって
8回失敗してる...もぉ どうなってんねん;;

WEBの設定を見直さねば><

【更新できた!】
a0058605_20523092.jpg
やっぱりカスペルスキー先生だった!!
「プロテクション全体設定」の「保護モード」のせいだった。
ちょっと厳しいよ~コレ。
記事更新するときだけ保護モード切っておこうwww
by ms_igloo | 2010-01-11 20:34 | 季節の風物詩