多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年末調整の申告の季節です。

旦那様の会社から毎年やってくる「扶養控除等(異動)申告書」を朝からカキカキしていました。
何度もやってるから、早めに終わるワ~~。
4年前は、申告書の書き方忘れちゃうので何度も旦那様の会社に電話して聞いて書き込んでたのを思い出すと流石に年季入ってるなぁ~と自分で感心しています(笑)

たかが「申告書」ぐらいで(爆)

地震保険1か所新たに入ったので、書く欄が増えたけど。
この欄、もうちょっと広く取れないのかなぁ?(´Д`;)
ボールペンで保険会社の名前を書くのにも、小さく書かなきゃ書けない!!
文字潰れちゃう...いやもう潰れてる><
ただでさえ名前長い保険会社だから余裕もった欄を作成すべきでは!?

今にはじまったコトじゃないけどね。

皆様も年末調整の申告は、お早めに(ヲイヲイ
by ms_igloo | 2009-11-12 08:37 | 季節の風物詩