多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近状報告ッス!(笑)

来週から、自治会のパトロールがまた始まるんだけど。
自治会のだいたいの事が終了しているから時間に余裕もできつつ。

いや、この朝ぐらいか...|||orz-3

朝とお昼の20分ぐらいの休憩をみつけて、メールみたりPCのプチ仕事したりしています。
もぉ~ね、息子がお昼寝しないのねん!!
ゲームなんて全然できないよ!!

あっ...でも ベヨ姐は、「CHAPTER VIII ルート666 」は終了したところ!
ちゃっかり進めてる(笑)

午後からは、息子が寝てくれるまで添い寝しながら
御舅様から借りてきた小説を読んでいます。
これが面白いのなんのって!!
作者が佐伯泰英先生で「-鎌倉河岸捕物控シリーズ-御金座破り」...えーと
時代劇小説でありんす(,,゚∀゚)

旦那さまには珍しいもの読んでると言われましたがw
私自身も、そうだなぁ~時代劇モノは乙女ゲーの新撰組から「幕末モノ」をネットで
色々と物色して面白そうなのを携帯小説で読んでたぐらいだし。

あ、時代劇モノってアレもそうなのかな?
平安次代とか鎌倉時代の小説系も含まれるのかな??(まぁ~よーわからん)

テンポの良い展開の小説は、読むスピードがメチャクチャ早いです。
当時の生活や時代風景の勉強になるから楽しいワーww
ヤッホーイ!!
by ms_igloo | 2009-11-08 08:27 | 何気にまったりと