多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ある朝の光景(笑)

今朝から、やることなすこと...やたら多くて。
これだから、自治会の区長さんは辛いぃ!!!!

そんな中、リビングの電話が使えなかったのでハテ?と首をかしげたワタシ。

寝ているハズの息子の寝室を覗くと...いません。
5分前まで寝てたんだけどなぁ...おかしい><
すると、2階でPCの立ち上がるP音がしました。

念の為...我が家の息子は2歳半で、PCの立ち上げ方と終了までの
プロセスを覚えております。(マジで)

ソーッと覗くと、あっ!!電話かけながらPC触ってた!!
よし、激写したるぅ!!!

ペコペン♪(今の携帯のシャッター音)

a0058605_1525713.jpg
「やべ、見られた!!」って顔してて面白かった(笑)
それにしてもデスクの上が汚いわーーー凹むぅ><
4日前綺麗にしてたのに...|||orz-3

今から家計簿つけながら片付けるかぁ(´Д`;)
by ms_igloo | 2009-10-23 15:24 | 何気にまったりと