多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マチコ先生ーーーー!!!

こんにちは 最近何かと片頭痛に悩まされてて
お姑さんに「黒豆の水煮が効くわよ!!」って言われて黒豆の水煮を食べてる
...どうも管理人です(笑)

本日はリハビリの日なのでリハビリに行ってきて帰りにダイエー寄りました。
折角、新しい携帯買ったんだからストラップを新しいモノを

作らねばぁぁぁ!! (笑)

ストラップを買うんじゃなくて、作る方を優先しました。

そして4Fの手芸店でウロウロすること2分(早いなぁ)
「MACHIKO人形」の一式セットを発見したんでワ。

これが...なんと言うかビミョー(ヲイヲイ

でも、見ているうちに愛着感が出てきて

これを作ることにしました。

結構、時間は早かったような気もします。
セットの紐の短さやビーズの穴の小ささに奮闘してしまいましたが
なんとか完成しました。

これです。
a0058605_1711995.jpg
遠いから近づいてみますね。
ハイ、これがひとつめ
a0058605_17114658.jpg

ハイ、次のふたつめ
a0058605_17121858.jpg
この画像だけ、なんか違う物体に見える(´Д`;)

ひとつめの人形はマモトに見える!!
これね~人形の頭はパワーストーンなのね。
首につけてるベビーリングは、誕生石(クリスタル/4月)
よって、ひとつめの人形はパパ

ふたつめは、頭が繋がってるんだけど「ラブラブMACHIKO人形」って言って恋人に効果あるみたい。でも、今回はママ&息子をイメージに作ってみました。
人形の開脚具合が...すげぇーなオイ...|||orz-3

これのふたつめを旦那様に授けようと思います!!

ちゃんと受け取ってくれるかなぁ(笑)
by ms_igloo | 2009-10-22 16:59 | 何気にまったりと