多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夫婦の携帯メアド変更しますよ!

我が家の不動なる地位を築き上げたdocomoの携帯たち...。
本日からauの機種へ政権交代しました。
あれほど、使い続けてきたdocomo...未練はありません。
だって、契約解除で18,000円取られちゃうんだもん。
愛用期間10年近い旦那様は、この時ばかりdocomoには呆れた様子でした。
報われないなぁ...docomo...。
だから大事な顧客が減るんだよ!!!
現在使用している携帯の充電池が膨らんできてて。
旦那様の時は充電池交換でお金かかったし、
...私の充電池いつ破裂するかわかんない状況。
(たぶん、破裂はしないだろうと思われ...でも蓋が閉まらなくなってきたのねん)
月々も17000円以上(2台分)は、かかるのでね。
今回は、遭えなく会社を変えました。

ちなみに、旦那様は「biblio」のネイビーブラックでぇ~。
私は「S001」のザクカラー(笑)

なんかよーわからんがフィーリングで決めた!!

電話番号は、そのままだけど携帯のメアドがかわります。
そのうちメールアドレスが決まったら「メアド変更しました」メールを流しますね~^^
by ms_igloo | 2009-10-18 17:45 | 何気にまったりと